スーパーモトR5 名阪の写真を

エクスプローラーズの吉村さんが撮ってくれてました。

ダートの感じとか

ジャンプ

 

1コーナーの進入とか

 

カッコよく撮ってくれて嬉しいです。

 

いろんな写真を見ていて思ったんですけど

 

このコーナー。

ジャンプの後の左ターンでバンクがあるところ。

体力ヘロヘロでここは体力温存しながら走っちゃってたんですけど、ケントは

こう!

バンクをうまく使ってかなりのスピードで旋回してる。

こうゆうところが速さの違いなんだなぁって反省した。

 

せっかくバンクあるのに疲れちゃって使えてない俺。。

使ったところでケント程速くは曲がれないから練習も必要だし、体力トレーニングも頑張ろうとこの写真見て思いました。

日浦選手VSケント
凄いバトルだったらしい。

遥か先でやってるバトルなのでいつも見えない。

もっと速くなって、このバトルをすぐ後ろから見れるように頑張ろう。

 

 

あと、お気に入りの写真は

これ。

11位でトップからかなり離されてのゴールだったんだけど

最後コースから移動路に出るときにブレーキターンしたら

みんな拍手して盛り上がってくれてた。

そっか、こーゆーの大事だな!

ってすごく思った。

 

ウィリーしたりストッピーしたりスライドしたり手を振ったり

 

お客さんが楽しんでくれるならもっとやろうと思う。

 

バーンナウトは失格になるって規則書に書いてあったからやらないけど(笑)

 

次は最終戦。10/16に菅生の西コースで開催されます。

しかも、今回ダートが長いんですって!

超楽しみ。

ダートの練習しにいこ。

雨でフルターマックレースにならないことを祈ります。