土曜日
小学校の運動会でした。
コロナの関係で、親は1人しか入れません。
なので、奥さんと交代で見学。

子供の頑張ってる姿ってほんと感動する。

特に、リレーとか徒競走はレース見てる感じで面白いし

負けた時の悔しそうな表情とか、なかなか家でみない顔が見れて良かったです。

 

最近台風多かったけど、晴れて良かった。

 

そして日曜日は

久々の桶スポです。

気温30ですが

タイヤはしっかり暖めてコースイン。

15分走った後のタイヤは

左側で73度!!

かなり熱くなってます。

 

フロントは68.5度。
ちなみにタイヤはK2(ミディアム)です。

フロントは割と新しいやつですが

 

リアはかなり使い込んだやつ。

メッツラーはここまで減っててもしっかりグリップするので

コスパ高いです。

レースで新品使ったら、その後しばら~く練習で使えます。

MIはレースで使ったら割とすぐにグリップダウン

BSは結構もつけど、メッツラーはさらに長持ち!

スパコルみたいな感じです。

 

あと、前回の菅生から、フロントの違和感があったんですけど

ステムの締め付けが少し緩くなってました。

締め直したらバッチリ調子良くなったので、来週の菅生練習(モタごっこが楽しみです。

 

 

中部から練習に来てた森田プロとミナト君と談笑してたら

佐々木さんが写真を撮ってくれました。

ありがとうございます。

 

トータルで69ラップしましたが

image

KYTヘルメットがすごく軽いので、首の負担が少なくて助かります。

(走行後は送風機に引っ掛けておくとすぐ乾きます♪

 

 

久々の桶スポはアツくて楽しかったです。

近いうちまた行きます。