10/30に茂原ツインサーキットで
パワーカプセルという超面白いイベントが開催されるんですけど、
このイベントの中で全日本ライダーによるモタードの模擬レースが開催されます。
UBRIACHIからは僕と広瀬が参戦しますので皆さんぜひ遊びに来てください。モタード以外にも車・バイク好きにはめちゃくちゃ楽しいイベントなので♪
 
 
昨日は水曜日だけど有休をとって

 

菅生に練習しに行ってきました。

最終戦は10/16にここ菅生の西コースで開催されますので

ランキングあげる為に仙台まで練習に。。

レースを始めてからだいぶ距離感麻痺してきました(笑)

 

メンバーは

俺、彰信、ウメちゃんと
写真には写ってないけどPCBと正田君も。
 
それにしてもtm勢速い!
後ろで見てるとコーナー曲がってる感がすごいです。
最後、3台で30分耐久タイムトライアルやったんですけど
トップタイムは広瀬 45秒8
2番手 俺      45秒9
3番手  ウメちゃん 46秒0
 
広瀬氏速い。。
そして梅ちゃんはまだチャレンジクラスなのにずっと付いてくるしコンマ1しか変わらない・・・
 
とある情報筋によると、プロクラスなら45秒前半位は出さないと・・と言う感じらしい。
 
なので、次は10/9のモタごっこ走行会で
45秒前半めざしてがんばります。
 
ひとつ言い訳できる点があった。
 
昨日のフロントタイヤはこれでしたW
イワイのダートでグルービングしたらどのくらい変わるかのテストに使ったタイヤ。
ダートではわずかにグリップ感が増す。
そしてターマックでは若干フロントが逃げる。。
という結果でした。
で、タイヤについてですが
メッツラータイヤは10月から値上がりします。
7%ほどのアップみたいです。
 
ちなみに現在の販売価格は
フロント27190円税別
リア30160円税別
送料別(1セット2000円くらい)
 
今日中にオーダーしていただければ
旧価格で手配しますのでコメントやメールでお知らせください。
 
まぁ、とにかくいろんなものが値上がりしてますよね。
住宅も価格上がりまくってて、ウチの会社でも注文住宅の販売価格を9月に見直ししたんですけど、5年前に比べると普通の4LDKで400万くらい高い計算になりますW
 
給料が上がれば良いんですけどね。。
とりあえず仕事頑張ります。