先週末はいろんなイベントがありましたね。
茂木日本GP
朝倉未来VSメイウェザー
WSB
フラットトラック世界選手権
 
朝倉未来の試合は凄かった!
やっぱメイウェザーってすごいんだと思ったけど
朝倉未来もよくやった!って感じ。
 
もてぎの日本GPではmoto2で藍君が優勝!
やっぱすごい。
はやくmotoGPで走ってほしい!
そして
スーパーバイク世界選手権のwssp300クラスでは
 

雄太君がレース1でついに優勝!!!

予選3番手だったし

スタート後もずっと前の方にいたから

「今日は行ける!」って思いながら見てたら本当に勝った!

いや~、感動した。

 

世界で日本人ライダーが大活躍してるから

なんかヤル気でてきて

翌日は木霊の森で久々にモトクロッサーに乗ってきました。

 

最近ずっと雨だったから路面はツルツル。

だけど、こういう時こそ練習になる。

滑る路面でどこまで行けるか・・・って。

 

あと木霊の森はフラットスペースが面白くて

8の字とか丸太超えとか。

image

久々だと怖いけど、身体が覚えてるから無事クリア。

久々再会したtk。
最初はビビッてたけど、チャレンジ精神すごいから
見事にクリアしてた!

tomニキもクリア!

みんな上達が早い!

これは失敗動画(笑)

でもこの後クリアできました。

tkもtomも

出来ないと思ってた丸太がうまく行って

嬉しそうだった。

ロードコースだと、0.何秒縮めた!とかが楽しいんだけど、エンデューロ系は丸太超えれた!とか、あの坂登れた!とか

うまく行くと満足度が高い。

それに、車体のコントロールも身に付くから良いと思います。

 

明日は菅生でターマック練習。

週末はまたどこかでオフロードの練習予定です♪