先週も建て売り物件の設計をけっこうやりました。
草加の3棟現場
草加の駅前物件
都内の物件とか。
 
注文住宅はお客さんと一緒に作り上げる感じが楽しいけど
建て売りは自分の好きな感じで作れるからまた違う楽しみがあります。
とはいえ、コストを極力抑えつつ、万人受けしつつ目立って売れる家を造らなきゃならないのでいろいろ難しいですが。。。
 
そんな感じで1週間の仕事を終えて、金曜の夜は
土曜日の準備。
FS450のオイルとオイルフィルターを交換します。
オイルは安定のBELRAY THUMPER 10w-50 
このオイルホント良いですよ。
とにかく長持ちします。 僕は2回乗ったら交換してますが、汚れも少ないし粘度も落ちてないし、とてもエンジンに優しいと思います。
 
そして土曜日は

 

背面キャリアにFSを積んでテクニクスイワイモトクロスコースへ。

今回は

梅ちゃんも来て

ライディングフォーム改善!

この日だけでスタンディングのフォームとジャンプが格段にうまくなりました。

今年S1チャレンジで優勝する事を目指してるので、良い練習になったんじゃないかと思います。

 

image

アキノブもSMXでダート練習。

image

今回も吉田先生に教わってます。

 

知れば知るほど凄いライダーだと思います!

 

そして日曜日は

 

肉とスイカとノンアルを買ってきて

 

次女と二人でプールパーティです♪
バーベキューしながらプールで遊びつつ

僕のココロは鈴鹿に居ます(笑)

いやスゴイレースでしたよね。

HRC強い!

国際映像だからトップばっかり写すんだけど、僕が応援してたのは

桜井ホンダとカワサキプラザ。

桜井ホンダはソードー君と國井選手とスーパーモトの日浦選手で6位!

カワサキプラザは雄太君が有言実行のクラス1位!

おめでとうございます!

そして夜は

8耐見つつmotoGP!
moto3の接戦すごかった!!
moto2は寝落ちして見れなかったので、今夜録画を見ようと思います。
 
やっぱレースって面白いなぁ。
ちなみに僕の今月のレース予定ですが
8/14 茂原でランクアップチャレンジ耐久レース
8/21 全日本スーパーモト第4戦 美浜
に参戦します♪