先週土曜日
久々に

セレナのオイル交換。 約4.5L。

つづいて

GLKのオイル交換 6.5L

さらに

 

FSとFCのオイル交換2台で2L。

全部で13Lのオイルを交換しました。。

ちょっとエコじゃないですよね。。

電気自動車はオイル交換要らないだろうから、ガソリンだけじゃなく

オイルの分もエコロジーって考えると、車だけでも電気自動車に乗り換えたくなってきました。。

ごごからは

娘とプール。

ちなみに長女は中2になったのでもうプール入らなくなって寂しい。。

  

 

 

プールの後は

近くのDFSでお買い物してきました。

 

そして翌日の日曜日

イワイでダート練習。

前回美浜のダートが思った通りに走れなかったので、スリックで練習しました。

朝一は全然乗れなかったけど、夕方あたりにはだいぶマシになったかな。

今回も、全日本プロランキング現在3位の吉田雄一選手にいろいろ教わりました。 やっぱ吉田選手はスゴい。

特にダートでは圧倒的な差を感じます。。

 

ということで、

今週末も教わりにイワイへ行こうと思います。



たぶん8/6か8/7どっちかでイワイで練習かな。

 

スーパーモトの第4戦 美浜は8/21なので

それまでモトクロスは一旦お休み。

モタードでターマックとダートの練習に集中します。

あ、でも、

さっき知り合いから誘われたので8/14にロードの耐久レースに出る事になりそうです。

ロードマシン久々だからちょっと楽しみです♪