先日
LUCKY12さんから
image
新作のキャップが届きました♪
ロゴも新しいタイプでカッコいい。
image
Tシャツもグレーと黒の2枚
グレーだからDUCATIと合うな〜なんて考えてたらバイク乗りたくなったので
 

夜9時ですけどちょっと近所をぷらっと。

家の近くで

明るい駐車場を発見したので

バイクの写真撮りました。

iphoneのナイトモードすごい。

財布にスマホを立てかけて自撮り。。。
KYTとドカもなかなか似合いますね。
 
そして土曜日は
 

 

子供たちの監視員を務め

日曜日は

イワイのMXコースに行ってきました。

彰信はSMX(tmracing)で来たので

ちょっと乗らせてもらいました。

 

吉田さん

彰信

牧野と彰信

 

久々イワイでしたけど、モタード練習にはピッタリの楽しいコースでした。

次はスリックタイヤで行きたいと思います。