先週の土曜日
仕事を終えて帰宅したら

プロテーパーのハンドルセットが届いていました。

娘のCRF50用なんですけど

なかなか高級なパーツです。

 

ハルに

 

「これでポジションよくなるぞ!」

って言ったら

ん?

 

あそ。

 

って興味なさげ。

 

ま、乗ってみればわかるでしょう。

 

でも、ハンドル交換はとりあえず後日。

 

 

急いでゼッケンを作って貼り付け

 

 

車に積んで出発!!!

 

夜11時半頃に長野のスキー場近くのコンビニに到着。

 

 

 

社内でビール飲んで出発!!!

 

ってのは嘘です。。

 

ここで車中泊しました。

 

そして翌日!

 

 

JNCC R3 ビッグバード高井富士 FUN GPに参加してきました。

エンデューロ初心者からするとJNCCはちょっと怖い。。

 

ま、でも

マシンコントロールが上達する事を期待して

練習のつもりで参戦するレースです。


コースはこんな感じ。

すごく良い練習になりました!