そういえば、先日モーターサイクルショーに行ってきました。
今回は
3D Betaさんにご招待いただきました。
 
 
広瀬アキノブと一緒です。
あと、Twitterなどでは超有名なカメラマン「肘爆コーキ」君も一緒です。
お世話になってるメーカーさんも多数出展されていたので
いちおチームシャツ着てきました。
image

GPマシンも間近でみれました。

 

image

ウィングがどんどん大きくなっていく。。

最初は変だと思ったけど、今はかなりカッコよく見えます。

ハスクバーナのビッグオフ ノーデンも展示されてました。

そーどー君のJSB車両。
JSB1000でゼッケン2番ってほんとスゴイ。。

高山さんのモタード車両も展示されてました。

ぱっと見FS450と思いきや、FC350ベースです。

 

 

恩田組長も発見

 

3D Betaさんの宣伝もかねて

 

動画もアップしました。

このサムネのお方は

image

初代ミニスカポリスの福山理子さん
 
じつはうちのモタードチームのPVにも登場してもらってるんです。
そのPVは↓↓

 

 

理子さん、その節はありがとうございました。

 

PV第二弾もそのうち制作予定なので乞うご期待!