開幕戦まであと13日。
色々準備を進めています。
 
まずはこれ
image
デカール!!!念願の赤ゼッケン!!
Bstanceさんがデザインして
音速ファクトリーさんが作成してくれました。
グレーベースに黒と黄色です。
これをグレーの外装に張り付けるのですが、グレーの外装は
image
現在イタリアから輸送中。
到着したらデカール貼って写真撮ろうと思います。
 
新デカールになるので
 
ここの透明プロテクターも購入しました。
 

 

ポリスポーツの グラフィックガードプロテクター。

その名の通り、グラフィックをガードするプロテクターです。

Webikeさんで購入できます。 各車種用あり。

 

 

スイングアームだけ先に貼りましたが
かなりカッコ良い♪
あと

 

RSタイチさんが、グローブの袖に

特注でゼッケンを入れてくれました!カッコいい!

いつもいろいろありがとうございます!!

 

あと、車両の方なんですけど

 

ステップを加工します。

少しアップ、少しバックのバックステップにしたいんです。

まずはノーマルのステップを

 

カットします。

そして、このステップ側に

鉄板を溶接します。

で、これをステップのベース側に

位置を決めて仮止め。

車両に取り付けて問題ない事を確認してから

溶接でガッチリくっつけます。

つや消し黒に塗って完成。

1cm高く、1cm後ろになりました。

これで日曜日に茂原を走ってきたんですけど

ステップを前から踏める感じになってすごくのりやすくなりました。

 

そして

タイヤも準備完了。

METZELER RACETECH SM

フロントは16.5インチ。

前後K1コンパウンド(ソフト)です。

今年はコロナのせいで、各メーカー タイヤが手に入りにくいみたいです。

レース参戦するみなさん、早めに発注したほうが良さそうですよ。

 

と、こんな感じで午前中はステップを加工したりして

午後からは

 

家族でお花見へ。

改めて写真をみると

長女の背が伸びまくってます。

もうママと同じ位。

 

この4月から中学2年生です。

もうすぐ身長抜かれそう(笑)