先週の木曜日

大和市の自動車修理工場兼自宅のA様邸が無事引き渡しとなりました。

表札は特注レーザーカット。

ポストは赤。

 

今回、修理工場なので動力の200Vを使用するのですが

事前に東京電力に申請してたのですが

引き渡し日に動力の引き込みをするというドタバタもありました。

今回、動力の引き込みをしたのは

このイオン発生装置付きの塗装ブースを利用するのがメイン。

ココから吸い出して

建物の裏に排気します。

 

 

オーナーAさんも出来上がりにとても喜んでいただきました。

1階が修理工場と事務所なので

2階が居住スペースです。

 

天井を高くしてシーリングファンを設置しました。

さらに、広いロフトも。

 

バルコニーにはウッドデッキを施工して

バーベキューできるお庭になりました。

大径の窓は明るさもとれるし見た目もカッコいいです。

image

看板は大通り面に張り付けました。

この看板のデータで

image

Tシャツも作ってプレゼントしました。

image

神奈川県大和市周辺で車の修理などありましたら

ぜひオートジャンプさんへ!

ホームページは↓↓↓

神奈川県大和市【有限会社オートジャンプ】板金塗装・車検・車販売 (autojump-37.com)

 

テキストを入力