金曜日。
天気が良かったので
庭でバイクの洗車。
そして午後からは

 

ガレージの増築?をします。
前回のブログで

 

タイヤ置き場を作成した記事をアップしましたが
よく考えたらその奥の吹き抜けも・・・・
となって
カインズホームで足場板を追加購入。

 

ブラケットをカットして

 

壁にアングルを取り付けて

床を貼ります

 

 

半分まで完成。

そして日曜日、、、

image
さらに足場板を買い足して
image
残り半分も床を貼りました。
 
 
 
image
明るさもしっかり取れつつ
床面積は6畳分も増えました。
 
 
image
廊下部分は
 
image
2層にして収納になりました。
 
image
吹き抜けの窓は景色も良くて
かなり良い感じ、
足場板が1枚5,500円。
2枚で1畳分くらいなので、66000円で6畳の増築ができました。
コスパ良いし光も通すし施工も簡単なので
足場板リフォームおすすめです♪