先日
大田区の大森北にある
Lucky12の本社ショールームへお邪魔してきました。
今回の目的は
これ!!
2/1からスタートしたプリントサービス。
 

こんな風に、市販のジャージにネームやゼッケンを入れてくれるサービスです。

ネーム&ゼッケンで5500円。

僕は今回持ち込みのジャージなのでプラス550円。

 
事前に字体を選び、「NIALL」と「17」でオーダーをしました。
今回はL1という字体です。
注文の仕方など、詳しくはLucky12さんのサイトでご確認ください。
↓↓↓↓
 
 
 

デザイン案をもとに配置を打ち合わせして

(通常、フォントを選んだら配置やサイズはおまかせでOKです)

 

image

印刷&カット。

 

文字と数字を切り離して

image

ウェアに合わせてバランスを再確認。

そして

image

専用の機械で圧着して

完成!!!

さらに別注で

 

LUCKY12ロゴを

付け加えてもらいました♪

家に帰ってハル(次女)にみせたら

大喜びでこの笑顔♪

早速日曜日は

ゼッケン入りジャージを着てモトビに行ってきました。

嵐もケガをして以来、初のフルサイズ。

開幕戦にむけて身体を慣らしていきます。

 

やっぱゼッケンあると写真も映えますね♪

レース出る人は普通にゼッケン付けてますけど

レース出ない人も自分の好きな数字を背中に入れるだけでかっこよくなるしテンションあがるので、LUCKY12さんでゼッケン貼ってもらいましょう!

新しくジャージも購入してゼッケンを貼りたい人は

ダートフリークさんのホームページでジャージを選び、そのサイズと品番を伝えれば新品にゼッケンがプリントされた状態で購入できます。(LUCKY12はダートフリークの正規代理店なので)

例えば、ファストハウスなら

 ジャージ | Fasthouse Japan

↑のリンクから好きなジャージを選んで・・・って感じです。

 

持ち込みの人はジャージを綺麗に洗濯してから

LUCKY12 本社ショールームへ送ってゼッケンを張り付けてもらう感じです(持ち込みは+550円と送料がかかりますからこの機会にジャージも新品の方がお得かも)

 

ま、とにかくゼッケンはカッコいいのでおススメです!!!

↓↓↓↓

(2) Lucky Twelve Co.,Ltd.本社ショールーム | Facebook