日曜日
トレーラーにモタードとモトクロッサーを乗せて
モトクロスビレッジへ練習にいきました。

 

今回はモタード+スリックタイヤで走り込みます。
モトクロッサーの方は・・・

 

うちのチーム員(216works)のRIONAにレンタル。

ウェアもブーツもレンタル。

ヘルメットはうちの娘のをレンタル。

女子で身長高くて金髪でモトクロスとか
めちゃくちゃカッコいいですね。
それに背中にゼッケンがあるとオーラがでますね!
こんなカッコいいところもありつつ
 

手作りランチまで作ってきてくれる乙女なところもあります(笑)

めちゃくちゃ美味しかったです。

さらに、現在ケガでバイク乗るのを我慢しているTKは

ウィンナーや焼き肉、ラーメンまで作ってくれました。

こっちも美味しかった!!ごちそうさま!!


そしてヒロムは

「せんぱーい、勝負しましょうよ!」と鼻息あらいので
 

勝負!!

俺、スリックタイヤですけど負けるわけにはいきません。

 

コンタクトしまくりな接戦でしたが
やはりブロックタイヤには勝てませんでしたw
次回はレインタイヤでリベンジします。
 
あと、牧野は

ケガが治ってないけど、かっこよくなった軽トラで登場。

まだ肩が痛くてあまり乗れなかったけど

みんなでワイワイできたので楽しかったです。

 

あと、神ちゃんはCRFに乗り換えたり

西村さんも来て、

カメラマン佐々木さんも牧野のバイク借りて練習。

 

なんかめちゃくちゃ楽しかったなぁ。

 

またみんなでワイワイ練習しましょう♪