昨日、帰宅したら
注文したホイールが届いていました。

スチールの13インチ、7J インセット±0

かなりリムの深いホイールです。

これにあわせるのが

155/60R13のタイヤ。

わりと引っ張り気味になるので

またしてもチーターを使います。

こんなに頻繁にチーターを使うとは思ってませんでしたが(笑)

5000円位なのであるととても便利。

 

そして

トレーラーに装着して、ついでに216WORKSのレタリングも。

これ、マスキングして染めQで塗りました。

耐久性はわかりませんが、結構もちそう。。

やっぱ、トレーラーもホイール変わると激変!!

近いうち、フェンダーも装着しようと思いますので

完成したらまた写真アップしますね。

 

ちなみに今回のカスタム、チームのyoutubeにもアップしたのでお時間ある方見てみてください~