水曜日

 
 
image
大和市で建築中の現場へ行ってきました。
image
 
天井高さ3.5M超え!!ここには塗装ブースが設置されるのでこれだけの高さを確保しています。
 
で、ここのオーナーさんが
 

僕と同じサントレックスの折り畳みトレーラーを所有してました。

 

荷台を改造していろいろ積めるようになってます。

タイヤもゴリゴリでカッコいいですね!!

 

実は僕もトレーラーのタイヤ変えようと思ってて

 
これを買いましたよ。まだ届いてないけど。
7jの±ゼロ。
リムが深いのでたぶんかなりかっこよくなると思います。
週末に届くのかな?すごく楽しみ。
 
昨日の夜は

 

久々にFS450の整備です。

しばらくお店に預けてたので久々の御対面。

やっぱFSカッコいいです。

 

前回、鈴鹿でクラッチた逝ってしまってたのですが

 

ようやくクラッチプレートが届いたので交換しました。
ついでに

 

オイル交換も。

ベルレイのTHUMPER 10w-50

FS450もFC250もコレ使ってます。

交換の際はボトル1本分、ちょうど1Lです。

 

「ベルレイのオイルって何処で買えるの?」というアナタ。

 

ハスクバーナ東名横浜 / オイル (hqv-yokohama.com)

↑ハスクバーナ東名横浜のオンラインショップで会員登録して買えますよ。

 

そういえば、オイルおススメしてるけどどこで買えるかって情報がないとダメでしたよね。すみません。

ワークスTHUMPER は1リットルボトルで¥4290円。

これが一番おススメですけど、もうちょっと価格の安いタイプもあるので、オンラインショップ覗いてみてください。

 

クラッチ新品

オイルも新品で

今週末の走行が超たのしみ。

 

週末はかなりな激アツイベントに行ってくるので

こんどその様子も紹介したいと思います。

 

僕のバイクの一番前に貼ってあるデカール「LUCKY12」さんからは

バックパックが新発売されましたね。

Lucky12 "Monostrap Backpack" | Lucky12 Webshop (base.ec)

↑↑

こちらで購入できますよ♪

僕は

(1) Lucky12 Compact "Backpack" | Facebook

 

↑↑

コッチのタイプを愛用してますけど、新しいタイプも可愛らしくてよいですね♪

 

 

整備してる脇で

 

MXウェア干してます。

ガレージでエアコン効いてるから渇きも早いです。

娘と僕ジャージ♡

 

トレーラー用のタイヤもサイズ計測して

マル秘カスタムアイテムの準備。

 

今週末はイベントとトレーラーカスタムで

良い写真が取れそうです♪