昨年末
次女を連れて仙台のテルさん宅へ行ってきました。

スキーもしましたけど、雪遊びの方が楽しかったみたいw

 

今回、テルさん夫妻からハルに

 

バイクをプレゼントしていただいちゃいました。

奥様用に所有していたCRF50ですが、「乗らないからはるちゃんにクリスマスプレゼント」って。

 

ハルもすごく喜んでます。

テルさん、ユカさんありがとうございました!!

 

翌日

早速親子でモトビへ。

 

これがやりたかった笑

嵐の娘、ほっちゃんと一緒に1日乗りまくりました。



最後はレースまで。。

1日でずいぶん上達しました。

これから一緒にバイクあそびできるので楽しみです♪