友人から

「軽トラもらったから、カッコよくカスタムしてくれない?」

と、頼まれました

今流行りのアゲトラに・・・とも思ったのですが

予算があまりないので、鉄ホイールに引っ張りタイヤのヤン車風にしようと思います。。

とりあえず6、5Jの加工鉄ホイールを買ってきて、タイヤは軽トラサイズ、145幅の12インチ。

ホイールに対してタイヤが細いので

全然ビードが上がりません。。

仕方なくチーター購入。

今は5千円くらいで買えちゃうんですね。

安くてびっくり。

こんな感じでビード上がりました。

 

引っ張りATタイヤが良い感じ。

流石にこのサイズだと5cmくらいはみ出すので

ハロースペシャル製のオーバーフェンダーを購入。

白ゲル仕上げだったので

チッピング風に塗装。



装着動画↑

 


 

良い感じに収まりました。

 

 

ボロいけど雰囲気良くなりました。
 

次は「オールペンして」と頼まれてますが

めんどくさいのであまりやりたくないですw

 

ま、気が向いたらグレーにでも塗ろうかと思います。