今年もこの季節がやってきました!

勝手にCBRカップin テルル桶川スポーツランド

10年シリーズ戦となる勝手にカップの第3戦が

今年は12月26日(日)開催します。

とりあえず参加表明してくれた人でエントリーリスト作成しました。

12/20位までエントリー受付けますので、参加希望の方はコメントかメッセージください。

 

 

 

 

このイベントは、桶スポのお昼休み30分を貸し切りにして

予選はクジ引きでグリッドを決め、いきなりレースを行うものです。

レース形式ですけど、遊びなのでガチで攻めて怪我するとかは絶対にNGです(笑)

遊びですけどプロのMCやカメラマンさんまで来ますし、協賛していただける企業様より豪華な景品もいただけます!!!

 

146Nuts✖️ペイントファクトリー様より,優勝者にはヘルメット無料ペイント賞!2位3位は半額、4位から6位は1万円引き!ブービー賞もペイント半額!

 

Lucky12様より 1位から3位まではシェルパーカ+オリジナルキャップ! 4位から6位まではオリジナルキャップ! 参加者全員にオリジナルスポーツタオルがもらえます!

 

G-SENSE様よりオーリンズのキャップが5名分!!

 

 

 

ご協賛いただけるサポーター様も募集しておりますので、景品とか出していただけると嬉しいです♪

 

ちなみに、参加費は2600円位になる予定です。(ポンダー代含む)

 

エントリーリストの赤ゼッケンのライダーは「ルマン級ライセンス」保持者で、このレースで優勝するとルマン級に昇格できます。

ルマン級ライダーは最後尾からルマン式でスタートする予定なので、桶スポに慣れていない参加者でも、くじ運が良ければ優勝できる可能性も十分あります。 

車両はCBR250Rで、レギュレーションはCBR250Rドリームカップに準じた仕様としますが、ゲスト的な大物ライダーはかなり特別なルールが適用される場合があります。

ちなみにタイヤ銘柄は何でもOKですので、僕はスパコルで参戦予定です。 (レギュレーションはあくまで基準で、あまり細かい事はいいません)

 

参加ご希望の方は、希望ゼッケンと名前、チーム名を明記の上コメント又はメッセージを送ってください。

 

昨年もフルグリッドを超えるほど大勢集まって盛り上がりましたので、今年もみんなでワイワイと走り納めのイベントにしましょう♪

 

開幕戦の様子は↓↓

勝手にCBRカップ 令和2年12月5日 開催決定! | 216works WAY OF LIFE! (ameblo.jp)
 

動画は・・・・