3月の2週目。
岩手に住んでるKENTYが埼玉に来るというので
みんなで集まってモトクロス練習してきました。
KENTYはモトクロスの国際ライセンスなので
みんなで教えてもらう会です♪
 
 
今回は
大崎監督
のんちゃん
まことくん
吉田君
アダスタムチャンネルの松田さん
フォトグラファーささきさん
というメンバー。

 

ささきさんは
砂埃の中、みんなをかっこよく写してくれました!!

 


 

 

のんちゃん

 

ケンティ

スリックタイヤのFSでヒネル!!

カッコいい! おれもコレやりたい。

僕。

 

僕w


KENTYのジャンプがカッコいいからドローンで撮ってみました。



KENTYにはダートでの抜き差しをみっちり教えてもらって、ものすごく充実した練習になりました。

やっぱモトクロスの国際ライセンス半端ない。

今度はターマック練習も一緒にできたらいいなぁ。

 

 

 

で、この練習会の様子をYOUTUBEにアップしたので

お時間ある方はぜひご覧になってください(^^)