先日
フォトグラファーの
「ささきてつお」さんに
写真を撮って頂きました。

 

場所はテルル桶川スポーツランドさんにご協力頂きました。

今年のデカールやレーシングスーツなど

 

本番用装備がほぼそろったので♪

 

マシンとか装備はカッコいいんですけど

この冬に4kgも太ってしまったので

ライダーの方はこれからダイエットして開幕までに仕上げていきますw

 

走行中はこんな感じ。

半分黄色のホイールで

紺と黄色のつなぎにHマークのゼッケン10番です!

今年はこのスタイルで全日本S1オープンクラスにに参戦しますので、会場に来られた方、応援していただけると嬉しいです♪


スーパーモトって、観戦しても参戦しても

とっても面白いカテゴリーです。

なので、もっと盛り上げたいと以前から思っていたのですが

レースを盛り上げるのには

「どんなライダーが出ているのか?」

とか

各選手の

「レースに向けた準備とか練習風景」

とか。

そういうのも解ったら

「推しライダー」ができて応援しに行きたくなったり

 

「俺にもできそう。参戦してみようかな」

 

って気持ちになったりしてもっとスーパーモトが盛り上がるんじゃないかなって思うんですよ。

 

なので、もっとライダーがアピールしていかないといけないと思うんですよね。

 

そんな理由から、

ちょっと恥ずかしいんですけど

チームでYOUTUBEチャンネルを作って動画の配信を始めましたw

チャンネル名は

うちのチーム「UBRIACHI DI CORSE」

      (ウブリアーキ ディ コルセ と読みます)

から取って

「ウブリアーキチャンネル」

となりました。

チームメンバーは

 

チームリーダーで

2020年、全日本S1オープンチャンピオンの広瀬(ノンちゃん)

今年からS1プロクラスに昇格。

2020年 全日本S1プロクラス ランキング12位の榎本君

2020年 全日本S1プロクラス ランキング9位のケンティ

 (2019年 S1オープンチャンピオン)

2020年 全日本S1オープンランキング10位の僕。

 

 

2020年 エリア選手権中日本、東日本、西日本の3冠チャンピオンをとった嵐。今年から全日本昇格。

以上の5名です。

いや、なかなか濃ぃ~メンバーで、ほんと今年のレース楽しみすぎます。

 

初回の動画はYOUTUBEを始めた経緯とか

 

 

のんちゃんと二人でしゃべってます

撮影終わってから気づいたんだけど、この時の俺の髪型がなかなかヤバくて のんちゃんに

「撮り直そうよ」って言ったんだけど、断られたのでそのまんまw

 

 

練習風景とかも撮ったり

 

マシン紹介とかも。

特に、動画を撮り始めて間もないころのは音声がひどかったりいろいろ問題ありですが、外部マイク買ったり、編集ソフト変更したり

少しづつ勉強してマシになってきてますw

 

 

のんちゃんは大阪までタイチさんのインタビュー撮りに行ったりもしました。

 

おススメアイテム紹介もシリーズ化していく予定です。

 

とりあえず現時点で14個動画アップしてあるので

お時間ありましたらご覧になってください。

あと、チャンネル登録していただけると嬉しいです。

ま、動画撮影も忙しいんだけど

気温も上がってきたのでそろそろターマック練習も本格化します。

 

今年はいろんな意味で勝負の1年になりそうなので

気合入れて頑張っていこうと思います!