ちょっと前まで改修工事で通行止めだった
ひのつめ橋。
上尾道路側から桶スポに行くときの近道なんですけど
image
改修工事で路面が綺麗になったのは良いのですが
image
ポールの間隔が前回より狭くなってしまい
 
image
左右のクリアランスが各1cm未満!!
ま、通れるんですけど結構ギリギリなので大変ですw
スプロケ変えてホイールベースが伸びたらさらに厳しくなりそうです。
ま、普通のトランポに車内積すれば良いんですけど
image
外積みって結構便利なんですよ。
とくにモトクロス乗った後なんかは 

車とバイク同時に洗えちゃうので。

で、この画像をフェイスブックのGLKグループにアップしたら

「俺はこんな風に積んでるぜ」

って数人から返信がありました。

2台積みとか

なんかバギーみたいなやつとか。。。

やっぱ世界は広い(笑)