3月18日

朝から桶川スポーツランドへ行って来ました。

ホントはオフビへ行くつもりだったんだけど、桶川まだ44秒台しか出てないので、スーパーモト開幕までにもうちょっとロードを速く走れるようにならないと・・・と言うことで桶スポに変更。

Img_8454 こないだ買ったニューメット投入!

やっぱアンサーよりアライのほうがしっくりくるし軽い!

これで首の疲れが少しましになりそうです。

ちなみにこの日、朝8時頃に到着したら入り口から車が並んでました。。

ここ最近では一番の混雑じゃないかな?

9時頃には大型バイク午前枠売り切れでした。

寝坊してきた榎本君が走行券買えずww

「暇つぶし用に」

と一眼レフを渡し、写真撮ってもらいました♪

Img_8476

フォトグラファー榎本撮影。

Img_8473 榎本君、写真撮るの上手!!

っていうか、アングルのセンスが◎!!

バイクとかライダーがカッコよく見える角度をよく知ってる感じね。

Img_8468 正面から。

もっと寝かして、もっと身体入れて・・・とすごく参考になりました。

榎本君ありがとう!!

Img_8490 クニイ選手。

相変わらず速い!

Img_8484 愛知からはるばるきた井上君。

桶川2回目なくせに速いww 

途中、バイク交換して乗り合いしたんだけど、CRFもなかなか良いですね。

FSと違ってカチっとした感じ。思ってたより乗りやすい。

アクセル開けるとすぐ前に出る感じ?でも、上の伸びはFSかな。。

Img_8467 昼は名物のママカレー。相変わらず美味しい。

以前はサーキットでお昼ってあまり食べなかったんだけど

桶川はこのカレーが楽しみの一つでもあります♪

 

 

午後からオフビに行くつもりが

ライバル!?井上君に負けたくないもんで

結局6本走っちゃいました。。

途中から計測器が壊れてタイム分からずですが、榎本君にも引っ張ってもらったし

たぶんベスト更新してるはずです。

Img_8499

Img_8503 暖かくなったし、一日まったり桶スポでバイクに乗るって、すごく楽しいです。

初めて桶スポを走ったのが16歳くらいかな。。

当時は42歳になってサーキット走ってるとは思いもしなかったけど

70歳を超えていまだに速いレジェンド林さんもいるし、ここはたぶん一生楽しめる場所だと思います。

桶スポさん、これからも宜しくお願いします(^^)