【スプラ3】 お腹いっぱいフェス告知 | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日もイカがお過ごしでしょうか?

 

ほとんどの人が夏休みに入って思いっきり楽しんでいるでしょうルンルン

 

中には夏祭りに行って屋台や花火を最高に楽しんだ人もいるでしょう花火

 

祭りと言えば、こっちの祭りも今月も来ました!

 

image

 

スプラトゥーン3のフェスも来ましたよ!!

 

スプラの祭りもまだまだ続きますよルンルン

 

そして今回のお題はこちら↓

 

image

 

おなかいっぱい食べるなら?!

パン VS ごはん VS パスタ!!

 

image

 

なんと炭水化物対決再び!?

 

そのままでも具材を挟んでも塗ってもどれも美味しいパン

 

image

 

パン同様何でも合いすぎる日本が生み出した奇跡のごはん

 

image

 

気分はイタリア~ノ、トマトもペペノンチーノも美味しく召し上がれパスタ

 

image

 

その中にまさかパンとごはんが再び来るとは思ってもみなかった!!

 

スプラトゥーン1の記念すべき第1回フェスのお題が「朝食はどっち派? ごはん VS パンだったからあの頃が本当に懐かしい照れ

 

スプラ1の最初のフェスは街とステージが夜になっていたり、シオカラーズがライブをしていたり、何もかも初めてで綺麗でかなり楽しかったなぁ爆  笑

 

おっと、懐かしさのあまり長くなるのでここまでにして、そのお題を見た3人はというと↓

 

image

 

ですよね~、ごはんはマジでうまいよねおにぎり

 

image

 

確かにそうですが喧嘩はダメですよ💧

 

image

 

パンももちろん大好きパンサンドウィッチにピザにピザシンプルにジャムやバターを塗って食べてもおkグッ

 

image

 

ちなみにゼルダでは小麦ととチーズで料理すると「とろよろチーズパン」というハイジが食べたのが出来ますチーズ

 

image

 

パスタも大好きですよ、特にナポリタンとミートソースが一番好きパスタ

 

image

 

確かにイカスミパスタもあるわけですし。

 

image

 

炭水化物におにぎり炭水化物にパン炭水化物パスタってww お好み焼きにごはんは美味しいよね

 

image

 

牛丼と海鮮丼とパエリアも忘れずに。

 

というかイカタコの世界にそういう料理あるんだw

 

image

 

image

 

ちょっとやめてくれ、聞くだけで腹が減ってくるガーン

 

image

 

ということで炭水化物フェスの開催が告知された。

 

まさかスプラ1の第1回フェスのお題が復活するとは。

 

それなら私が選ぶお題は一択!

 

image

 

ごはんしかないでしょ!!!

 

image

 

私は3つの中でごはんが世界で1番大好きで、朝は絶対にごはん!!!

 

どんなおかずにも会うし、海苔の佃煮、納豆、卵などなんでも合うまさに神の食べ物!!!

 

生卵かけご飯最高グッグッグッ

 

ちなみにスプラ1の第1回フェスではごはんが勝ちました。

 

ですので今回もごはんを大勝利に導いてやりましょう!!!

 

ということで、開催は

 

8月10日(土)9:008月12日(月)9:00

 

美味しいものを食べて盛り上がりましょうルンルン

 

今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

ほな、カイサン!