【ポケモンGO】歩く白きクジラ | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

トレーナーの皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日もポケモンを捕まえたりバトルを楽しんでいるでしょうか?

 

今頃すべてのトレーナーが藍の円盤ブルーベリー学園で交換留学を楽しんでいる頃でしょうルンルン

 

image

 

ブルーベリー学園、ポケモンバトルに力を入れたダブルバトルが主流の学校。

 

image

 

image

 

もちろん私も1000%楽しんでおりますよ爆  笑ルンルン

 

image

 

学園内とは思えない広大なテラリウムドーム

 

image

 

ここにしか生息してない新しいポケモン達

 

image

 

image

 

そして再会と新しい友達

 

image

 

新たな学園生活を楽しんでいます爆  笑キラキラ

 

もちろんポケモンGOも楽しんでいますよ。

 

そんなポケモンGOで新しいイベントは開催中です。

 

image

 

ウィンターイベントという冬のイベント、2パートに渡って開催されます。

 

現在Part1が開催中で、過去に登場したクリスマスポケモン達が再登場!!

 

image

 

image

 

image

 

特にクリスマスハットのイーブイマジかわいすぎるラブ

 

進化しますので全種類コンプしましょう!

 

その中にあの化石ポケモンも!!

 

image

 

アメを集める大チャンス!!

 

そして、今年もピカチュウ様が新たなクリスマス衣装で登場!!!

 

image

 

これが新たなサンタピカチュウ!!

 

image

 

もうマジでかわいいラブ

 

衣装はシンプルなのに豪華でかわいく着こなすピカチュウ本当にかわいい💖

 

ちなみに進化できます。

 

image

 

ライチュウも似合っててかわいすぎるラブ💖

 

そして、一番のメインとして新ポケモンが登場しました!!

 

それがこのポケモン↓

 

image

 

ポケモンSVで初登場したアルクジラ!!

 

image

 

SVに初登場したポケモンで、クジラなのに足があって歩くのでアルクジラ。

 

本編では見た目だけじゃなく動きもかわいいのですよラブ

 

後ろはこんな感じ↓

 

image

 

そして進化しますとあの姿になります↓

 

image

 

かわいいからいかつい姿になったハルクジラ

 

放課後のブレス第1話でペパーを追いかけまわしたあのポケモンですw

 

あんな巨体に追いかけまわされたらマジで怖いわw

 

後ろはこんな感じ↓

 

image

 

 

 

ということで、新ポケモンが出てきているPart1開催中です。

 

Part1は12月25日(月)10時までですので、それまでにたくさんゲットしましょう!!

 

そして冬はポケモンSVでブルーベリー学園を楽しみましょうルンルン

 

今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

これからもポケモンゲットだぜ!!