Nintendo Live 2022でバンカライブ!! | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日もイカがお過ごしでしょうか?

 

自分は家でいつも通りゲームやったりとゆっくり過ごしています。

 

そういえば皆様は知っているでしょうか?

 

昨日から任天堂のあの大きなイベントが開催されています。

 

image

 

Nintendo Live 2022

 

これはゲーム大会やステージイベントなど任天堂のゲームを楽しむ超大型イベントです。

 

コロナのせいで今まで中止になっていましたが、今年は3年ぶりに開催だという!!

 

そういえばそんなイベント忘れていたわw

 

しかし誰でも会場に行けるというわけではなく、今回は抽選で当たった人だけ行けるという。

 

もちろん自分は家でゆっくりライブで楽しんでいます。

 

抽選で落ちたわけではなく、正直会場に行くのがめんどくさかっただけですw

 

今だってブログを書きながらスプラ3公式大会を見ています。

 

このステージの立ち回りとかちょっとバトルの参考になって面白いw

 

そういえば、会場にはこんなすごいのがあるらしいです!

 

なんと、最新作ティアーズオブザキングダム(略してティアキン)のリンクの等身大フィギュアがあるという!!!

 

image

 

image

 

すげえな、まだ発売されていないのにティアキンリンクが出るとは!!

 

この等身大フィギュアで右腕の謎について何かわからないかなw

 

そして、今日の夕方から一番のメインイベントが始まります!!

 

それはなんと、とたけけ&すりみ連合のライブがあるのです!!!

 

image

 

18時からの開催で、最初はとたけけライブで、その次がすりみ連合のフウカ、ウツホ、マンタローの3人のバンカライブが始まるぞ!!

 

とたけけのライブもかなり驚きですが、まさかのあの3人のライブが一番の驚き!!!

 

まだ発売1か月しか経っていないのにもうライブとか超早いな!!

 

スプラトゥーンのライブと言えば、私も昔シオカラーズのシオカライブの会場に行ってかなり盛り上がったなぁ♪

 

シオカラーズの2人に会いたいがためにニコニコ超会議に行ったのですからw

 

あの頃は本当に楽しかった爆  笑

 

そして今回のすりみ連合のバンカライブ、ライブ映像とはいえかなり楽しみです爆  笑

 

一体どんなライブになるか、一緒にライブで盛り上がりましょう!!

 

そして会場にいる皆様はぜひ目の前でお楽しみください。

 

ということで、今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

任天堂のお祭りを楽しみましょう!!