【ポケモンGO】 強くてかたい石の男が好きそうな岩ウィーク | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

トレーナーの皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日もポケモンを捕まえたりバトルを楽しんでいるでしょうか?

 

暑くなったと思ったらまた少し寒くなってビックリw

 

今日も風が涼しくて快適♪

 

7月からもこんなに涼しかったポケモンGOも楽に出来るのにw

 

ポケモンGOといえば、現在あるイベントが開催中です。

 

アドベンチャーウィークという岩ポケモンが大量に出てくるイベントで、その中で化石ポケモンが大量に出現します。

 

化石ポケモンのアメを集めるチャンスです!

 

運がよければなんとあの進化形のポケモンが出てきます!!

 

image

 

image

 

image

 

進化させなくても進化形の古代ポケモンがゲットできるのはかなり貴重!!

 

自分もせっかくなので☆3のプテラなどを探しています。

 

今だけですので見つけたらかならずゲットしましょう!!

 

そして期間限定リサーチが開催中です。

 

image

 

長く歩けばクリアとポケスポットを回すのと相棒のアメ5個もらうという簡単なミッション。

 

簡単だけど、25km歩くのはかなり大変。

 

がんばって長く歩けばいいのですが、期間限定ですのでそれまでに25km歩かなければいけないという。

 

25kmはかなり長いのでかなり大変だわ💧

 

しかし、その中でポケストップと相棒のアメの2つは絶対にクリアしたほうがいい。

 

なぜならこの2つからなんと、新しい新ポケモンが出てきます!!

 

このチゴラス

 

image

 

アマルスです!!

 

image

 

新しい化石ポケモンです!!!

 

この2匹はこの期間限定リサーチでしか出てこないので絶対にゲットしてください!!

 

進化するけどアメは相棒にすれば手に入るので頑張って歩きましょう。

 

ということで、アドベンチャーウィークはブログを投稿した日から後2日で終了するので、まだクリアしてないなら急ぎましょう。

 

ということで、今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

これからもポケモンゲットだぜ!