【ポケマス】 ジョウトマジコスついに実装!!! | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

トレーナーの皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日もポケモンを捕まえたりバトルを楽しんでいるでしょうか?

 

その中でポケマスはプレイしているでしょうか?

 

自分は毎日かなり楽しんでいます♪

 

というかポケマスも昔と比べたらかなり楽しくなったと思います。

 

特に自分はチャンピオンバトルのシンオウ編がかなり楽しんでいます♪

 

大好きなシロナさんとバトルが出来るのはかなりうれしい爆  笑

 

そして現在では悪の組織ジョウト編の前編が開催中です!!

 

マジコスサカキ様すごく大笑いするほど楽しんでいますねw

 

ちなみに自分、マジコスサカキ様当てました!!

 

image

 

技レベル1ですが手に入ればいいのです!!

 

というかレベル1でもかなり強いのでヤバいですよ。

 

話はそれましたが、そのジョウト編の後編が明日から始まります。

 

そして、それと同時になんと

 

image

 

画像を見て通り、ジョウト主人公3人がついにマジコスの姿で登場します!!!!

 

マジコスコトネ&セレビィ

image

 

マジコスクリス&スイクン

image

 

マジコスヒビキ&ルギア

image

 

ついにマジコスカントー組と同じジョウト主人公もついに実装!!!

 

しかも伝説&幻とかいつゲットしたんだ!?

 

というかミュウは配布だったのにセレビィはガチャとか配布にして欲しかった・・・

 

バディーズ技の演出もかわいい

 

image

 

image

 

アンドかっこいい!!

 

image

 

金銀主人公のヒビキ君すっごいかっこよすぎる!!

 

それに頭のゴーグルを見てるとポケスペのゴールドを思い出す。

 

image

 

ルギアのエアロブラストもかっこよすぎ!!

 

自分ホウオウも好きでしたがルギアもかなり大好きなのですよね。

 

このマジコスジョウト3人は明日から実装ですが、最初はヒビキ&ルギアが出ます。

 

image

 

自分はできれば3人欲しいですが、さすがにダイヤの数ではちょっと厳しすぎる。

 

とりあえずヒビキ&ルギアを当てようと思います。

 

まあ、出ればの話ですが・・・

 

ヒビキとルギアが出ることを祈ります。

 

とりあえず悪の組織ジョウト編後編は明日5月30日に開催!!!

 

みんなで楽しみましょう♪

 

今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

これからもポケモンゲットだぜ!!