【自称一流コーディネーターが作る別荘】 あつ森ハッピーホームパラダイス プレイ日記 その34 | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日も島ライフを楽しんでいるでしょうか?

 

今回もあつ森ハッピーホームパラダイス プレイ日記を書いていきます。

 

ここから書いていきますので、ネタバレ注意↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回はナッティーさんと語り合った。

 

image

 

一緒に見た夕焼けは本当に綺麗だった。

 

 

 

 

今日も一日別荘を作るぞ♪

 

今日のお客様はこちら。

 

image

 

タコのロボットのギーガーです。

 

このどうぶつの森には謎のロボットがいるのですよねw

 

一体だれが作ったのか謎が多い。

 

ちなみに自分の島に変えるのロボットのガチャがいます。

 

そんなギーガー様のリクエストの別荘はこちら。

 

image

 

実家のような安心感、ニコニコ動画でゲーム内で安全な拠点のような場所などに帰るとコメントで流れる誰ですね。

 

これ見た時実家のような安心した和風な部屋を作ればいいのかと思ったが、彼がチョイスした家具が

 

image

 

全然安心できない・・・

 

彼にとってこれが実家のような安心感って、彼は一体どこで生まれてどこでそだったのか・・・

 

建てる場所はこんな所。

 

image

 

この家具からして隠れた秘密基地のようにした方がいいのではと思いなんとなく選んだ。

 

ということで、これでどんなのを作ればいいか考えつつ最高の別荘を作っていきます!!

 

2時間30分後・・・

 

今までで一番かかったかもw

 

でも何とかギーガー様が満足しそうな別荘が出来ました!!

 

それでは早速お披露目!!

 

まず庭から。

 

image

 

こんな感じになりました。

 

完全にマジ怪しい秘密基地になりましたw

 

左右にはなんとなく起きましたw

 

image

 

image

 

展示物な感じでおいてみたw

 

別荘を完璧に怪しすぎる秘密基地にしましたw

 

image

 

というか悪の組織の基地ですねww

 

それでは気になるメインの部屋へ。

 

image

 

完璧に悪の組織ですねww

 

新しい家具が機械系ばかりでこれしか思いつかなかったww

 

新しい壁紙でさらにヤバい感じになってしまったww

 

いろいろ紹介していきますが、ほとんどが怪しい機会です。

 

image

 

左の機械で右のロボットを作る装置。

 

これだけでも怪しいw

 

image

 

これはなにか液体を作る装置。

 

作っているのは私の大好きなコーヒーですw

 

マスターの入れたてコーヒーが一番ですけどw

 

image

 

何かの実験する所。

 

image

 

薬品の隣にキッチン。

 

左の薬品棚で何を料理するのですかね。

 

そしてこれが一番怪しすぎる装置

 

image

 

一応ギーガー様の寝床ですが、完全に何か改造されてますよねw

 

image

 

いやメンテナンスされてる感じに見えるなw

 

image

 

パソコンで謎のプログラミング、情報を書き換えられてる!?

 

そして最後はこれ↓

 

image

 

バイオ溶液の中にいる謎の生物・・・

 

このバイオ溶液の家具は中に小型の家具を入れることが出来るのですよ。

 

そしてぴょんたろうの奴を入れたら・・・マジで怖くなったガーン

 

ということで、完成しました!!

 

image

 

どう見ても安心できませんwww

 

ギーガー様にとって安心できる空間らしいですが、彼の実家は一体・・・

 

とりあえずギーガー様はかなり気に入ってくれました💧

 

という事で終わったので会社に帰る。

 

image

 

なんとここで2階建ての建築許可が下りました!!!

 

image

 

ついに2階解放された!!!

 

これでさらに作れる範囲が広がるぞ爆  笑

 

image

 

自分もかなり喜んでいます♪

 

image

 

そうですね、別荘を作る際に必要かどうかいろいろと考えたほうがいいかも。

 

image

 

そうですね、後で作り直してもいいかも。

 

image

 

もちろんさらに最高級の別荘を作って見せますよ!!

 

 

 

 

 

今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

ツクッターでネットにつながって私の作った別荘に行けるようになったので是非参考とかで遊びに来てください↓

 

RA-1178-1733-6882 

 

新しく生まれ変わったあつ森を自由に楽しもう↓

 

 

次回をお楽しみに。