【自称一流コーディネーターが作る別荘】 あつ森ハッピーホームパラダイス プレイ日記 その15 | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日も島ライフを楽しんでいるでしょうか?

 

今回もあつ森ハッピーホームパラダイス プレイ日記を書いていきます。

 

ここから書いていきますので、ネタバレ注意↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回は思いっきり運動が出来るジムを作りました。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

これで筋肉ムキムキ間違いなしw

 

そういえばスクワットってかなりきついと思いません?

 

 

 

 

 

今回も最高の別荘を作っていきましょう♪

 

今回のお客様はこちら↓

 

image

 

ライオンのライオネルです。

 

なんかかなり大金持ちって感じがしてリッチな感じですね。

 

きっと彼が望む別荘もかなり豪華にきまって

 

image

 

・・・・・・え?

 

トイレってあのトイレ?

 

この人・・・一体何を言ってるんだ?

 

とりあえずトイレな別荘を作ってくれという事みたいです。

 

一体どのように作ればいいんだ・・・

 

とりあえず場所はここら辺。

 

image

 

ここは前にサブリナ様の所と同じです。

 

image

 

image

 

一度誰かの別荘を作っても同じ場所を選べるので大丈夫です。

 

家の中に入って作ろうと思ったら

 

image

 

え、あれ、あれってもしかして!?

 

家の中にはもう1つの壁が!?

 

これってまさか

 

image

 

仕切り壁キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!

 

ついに仕切り壁が解禁された!!

 

image

 

仕切り壁というのは別の壁を作ることができ、1つの部屋を2つの部屋と作ることが出来るのです。

 

自分はこれが欲しくてかなり待ってました!!

 

image

 

そうだったのか、先輩ナイス爆  笑

 

image

 

もちろん思う存分使わせてもらいます♪

 

仕切り壁は自由に移動させたりできます。

 

image

 

これで2部屋どころか3部屋作れる♪

 

そして指定された家具は

 

image

 

やっぱトイレじゃないかw

 

この人どんだけトイレが好きなんだよ💧

 

とりあえずどのように作るか考えながら頑張って作りました。

 

そして2時間以上後、やっとのことで出来ました!!

 

それではお披露目です!!

 

まずは庭から。

 

image

 

一応公園風に作ってみました。

 

まず下の入り口から入ると、目の前にトイレがありますw

 

image

 

これで入ってすぐにトイレに行けますねw

 

上に上がると綺麗な公園があります。

 

image

 

右のエレガントな奴にかなり綺麗に仕上がりました。

 

そして左にあるのは

 

image

 

公衆トイレです。

 

別荘であり公衆トイレです。

 

どういうことかと言いますと、ライオネル様はトイレを作りたかったのでデカい公衆トイレを作りましたww

 

それでは家の中へ。

 

image

 

これが世界で一番豪華な公衆トイレですw

 

一見豪華な部屋に見えますが、右側や奥がトイレになっています。

 

説明しますと、まず右側の部屋からします。

 

image

 

そこからは誰もが知っている公衆トイレで、でも少し豪華にしましたw

 

image

 

image

 

こんな豪華な所でトイレに行けたらかなり大満足でしょw

 

奥は個人用のトイレになっています。

 

image

 

image

 

1人でやりたい人はここで。

 

公衆トイレですが一応別荘なのでライオネル様の部屋も作りました。

 

image

 

ライオネル様は貴族ですので超豪華に作りました。

 

image

 

image

 

テレビの横にはいつでもトイレに行けるように設置しましたww

 

CMの時に素早く行けますww

 

そして部屋の奥もトイレです。

 

image

 

そこのトイレはライオネル様専用になっております。

 

image

 

専用だけあってシャワーを浴びたり、トイレしながらチェスが出来ます。

 

image

 

暇つぶしにもなってゆっくりできますww

 

image

 

ということで、以上がライオネス様の公衆トイレです。

 

image

 

ライオネル様はかなり大喜びして、広々とトイレが出来ると大満足しておりましたww

 

本当に変わった人でしたw

 

一仕事終えて帰宅。

 

image

 

早速先輩に褒められた♪

 

image

 

渡したいもの? とりあえずスマホ撮りだす。

 

image

 

なんと、仕切り壁!?

 

image

 

よっしゃあああああああこれで仕切り壁で部屋を複数作れる爆  笑

 

これでシンプルパネルをどかせる♪

 

image

 

ニコ先輩が?

 

image

 

おおお、ニコ先輩もDIYにハマって来たか。

 

image

 

それはよかった♪

 

image

 

掘れちゃいました?なーんてw

 

image

 

ということで、今回も大成功で作れました♪

 

 

 

 

 

今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

そして、お食事しながら見ていた方は本当にすいませんでした m(_ _;)m 

 

ツクッターでネットにつながって私の作った別荘に行けるようになったので是非参考とかで遊びに来てください↓

 

RA-1178-1733-6882 

 

新しく生まれ変わったあつ森を自由に楽しもう↓

 

 

次回をお楽しみに。