【自称一流コーディネーターが作る別荘】 あつ森ハッピーホームパラダイス プレイ日記 その6 | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日も島ライフを楽しんでいるでしょうか?

 

今回もあつ森ハッピーホームパラダイス プレイ日記を書いていきます。

 

ここから書いていきますので、ネタバレ注意↓

 

 

 

 

 

 

 

 

前回は島で暮らしていたどうぶつと再会しました。

 

image

 

引っ越していったクロコさん、まさかここで再会するとは。

 

もちろん再開したので2人目は彼女の別荘を作ります。

 

image

 

今回はクロコ様の別荘を作っていきます。

 

 

 

 

クロコ様の別荘が立つ土地に到着。

 

image

 

でしょう、私の最高のチョイスです。

 

image

 

image

 

これでボロクソ言われたらショックだったわ。

 

image

 

ハイがんばってきます先輩♪

 

それではまずはお客様がオーダーした家具を開ける。

 

image

 

キノコの部屋を要望だから椅子とテーブルがキノコw

 

それではさっそく作っていきましょう!!

 

 

 

 

1時間30分後

 

今回もかなりの時間かかってしまったがかなりいい感じにできました!!

 

それがこちらです↓

 

image

 

お客様のオーダー通りのキノコの部屋になりました♪

 

まさにキノコキノコキノコたくさんの家具で仕上がったのでクロコ様もきっと気に入ってくれるはず。

 

入り口入って右側は寝室になっています。

 

image

 

少しセレブのような感じで仕上がりしました。

 

image

 

ベットの向こう側はなんと、美しい紅葉が!!

 

image

 

超綺麗な紅葉を見ながら食事をすることもできます。

 

image

 

紅葉の中で食事、まさに最高じゃありませんか爆  笑

 

もちろん部屋だけじゃなく外も仕上がりました。

 

image

 

いろんなキノコが生えた最高の庭になっています。

 

家の右側にはくつろげる場所になっていて

 

image

 

左側には外で食事出来る場所になっており、

 

image

 

ピザ窯もあり自分でピザを作れます。

 

そして、一番右側には

 

image

 

なんと隠れ温泉があります!!

 

温泉に入りながら紅葉を見れます。

 

ということで、以上がクロコ様の別荘「森のキノコにつつまれて」です!

 

image

 

果たしてクロコ様というと

 

image

 

大喜びしてくれました爆  笑

 

気に入ってくれて本当に良かった。

 

image

 

ブログに載せるのにたくさん取ったのですが💧

 

image

 

ん? ニコ先輩?

 

image

 

ああなるほど、その写真を撮らないと。

 

image

 

許可をもらったので写真を撮ることに。

 

image

 

最高の一枚をお任せください!

 

それがこちら。

 

image

 

紅葉を見ながら楽しく食事しているシーン。

 

ここら辺がかなりお気に入りですごくいい感じに撮れた♪

 

image

 

クロコ様も気に入ってくれてよかった。

 

image

 

いえいえ、それではよい別荘ライフを。

 

クロコさんにお別れを言って帰る。

 

image

 

2人目もかなり喜んでくれました。

 

image

 

いえいえ、自称一流コーディネーターとして当然のことをしたまでですよ。

 

image

 

仕事終わってすぐに給料もらえるとかかなりいい会社ですよねw

 

image

 

あの最高にいい写真ですね。

 

image

 

でしょう、自分もお気に入りです♪

 

image

 

これはたくさんのお客様が来ること間違いない!

 

image

 

スマホで!?

 

image

 

それはすごい、早速アプリを入れてもらう。

 

image

 

右下のアプリがそうです。

 

image

 

ツクッター、前作にもありましたね。

 

早速写真を登録。

 

image

 

何度見てもいい写真だわ照れ

 

image

 

さすが社長見る目あります。

 

image

 

ぜひともお願いします。

 

image

 

これからも最高の別荘と写真を撮りますよ♪

 

image

 

こうして私の2日目の仕事は終わった。

 

 

 

 

 

 

今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

ツクッターでネットにつながって私の作った別荘に行けるようになったので是非参考とかで遊びに来てください↓

 

RA-1178-1733-6882 

 

新しく生まれ変わったあつ森を自由に楽しもう↓

 

 

次回をお楽しみに。