【ポケモンGO】 ついにお出まし~♪ | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

トレーナーの皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日もポケモンを捕まえたりバトルを楽しんでいるでしょうか?

 

本当に涼しくなって外でのGOは本当に快適で最高です爆  笑

 

そんなポケモンGOにあのイベントの続きが来ました!

 

image

 

そう、幻のあのポケモンをゲットできるスペシャルリサーチに続きが来ました!!

 

本格的なイベントは9月8日(水)に始まりますが、そのちょっとした続きが楽しめるという。

 

こういうのかなり楽しいからかなり待ってました爆  笑

 

でもそのポケモンをゲットするのにリサーチがかなり多いからまだまだ先が長い。

 

ちなみに3個目になっていますが、2個目はただ報酬をもらうだけでクリアだった。

 

そしてもう1つ期間限定のリサーチもあります。

 

image

 

期間限定だから急がなくてはいけませんが、やりがいがあって楽しい・・・と言いたいところですが

 

制限時間をよく見ると

 

image

 

なんと今日しかないという!?

 

6時間でクリアは流石にマイペースな自分には無理です・・・

 

さらによく見ると

 

image

 

クリアするためにゲットするポケモンの中にあのポケモンの姿が!?

 

あれ、スペシャルリサーチ最後までクリアできるの!?

 

いやいやあの多さのリサーチを6時間以内でクリアってガチ勢じゃないと無理だろ💧

 

さすがに期間限定は無理だと思い、スペシャルの方をやって行こうとしました。

 

そして3個目のリサーチをクリアしたら

 

image

 

えええええええびっくり!?

 

まさかの幻のポケモン「フーパ」登場!?!?

 

そしてゲット!!!

 

image

 

あれれ、もう出てきたのだが!?

 

16個のリサーチをクリアじゃなく本当に3個目クリアで出てきたのです!!

 

いきなりでかなり驚いた💧

 

あれ、じゃあ残りのリサーチはどうなるんだ?

 

とりあえず、大好きな幻のポケモン「フーパ」がゲット出来てすごくよかったです爆  笑

 

3個目のリサーチをクリアしたらフェロー博士から通信が入る。

 

image

 

次はフーパとエスパーポケモンのつながりについて調査していくみたいです。

 

残りのリサーチはそのためか。

 

もしかしたらこの先はフーパのアメなどを報酬でもらえるのかな?

 

とりあえずまた続きは後でになりました。

 

image

 

続きは8日(水)からかも。

 

とりあえず、目標だったフーパをゲット出来てすごくうれしいです爆  笑

 

期間限定リサーチはクリアできませんでしたがw

 

マイペースな自分には今日中にクリアは無理でしたw

 

フーパがゲットできるスペシャルリサーチはいつでもできますのでゆっくり楽しみましょう。

 

ということで、今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

みんなでフーパゲットだぜ!!