9月になりました | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日も暑い中どうお過ごしでしょうか?

 

今日から9月になりました。

 

でもいつも通りまだまだ暑い日は続きそうです。

 

でも今日は曇っているおかげか昨日より暑くなくて少し快適でした♪

 

それにしばらく雨が降るとか天気予報が言っていたので、少しは涼しくなる?

 

とにかくまだ暑い日は続くので、まだまだ熱中症には気をつけましょう。

 

そして9月ですが、あんまりいいイベントとかない?

 

と、言いたいところですが、9月と言えばあのゲーム好きのビッグイベントがあります!

 

image

 

東京ゲームショウ2021

 

日本のゲームの祭典ついに今年もやってきました!!爆  笑

 

もちろんコロナですのでオンラインでの開催になります。

 

自分はいつもいけないので最新情報さえわかればそれでいいので。

 

ですので、今からでもかなりワクワクしてます♪

 

そして、もちろん我らが任天堂もダイレクトをやるらしいです!!

 

image

※上の画像はE3で公開されたニンテンドーダイレクトです

 

これが一番の楽しみですよ。

 

一番楽しみなのは、ポケモンとゼルダとあつ森などです。

 

ポケモンは前にポケモンプレゼンツで公開されましたが、ここで新たな最新映像など出るか?

 

あつ森は噂では博物館の横にカフェが追加されるアップデートがあるとかないとか。

 

とび森ではあるフクロウが経営するカフェがあったので、今作で追加されるなら毎日飲みに行きますよw

 

ゼルダは・・・これは出るかどうかちょっとわからないかも。

 

現在かなり頑張って製作しているので、もしかしたら今回は情報なしという可能性もある。

 

次出るとしたらもう来年かも。

 

でも、本当のこと言うと最新情報あってほしいです。

 

ということで、東京ゲームショウは

9月30日(木)~10月3日(日)

 

開催予定です。

 

って結局これ10月の楽しみでは・・・

 

でもそれでもかなり楽しみにしています爆  笑

 

ということで、今回はここまで。

 

少しずつ涼しくなってくると思いますので、それまでコロナに気をつけながら夏を乗り越えましょう。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

9月も頑張って過ごしましょう。