ワクチン打ちました | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日も暑い中どうお過ごしでしょうか?

 

と言っても長い間雨が続いているから外で遊べないですね。

 

それ以前にコロナ感染者がかなり多くなっていって人が多い場所に行くと確実に感染する。

 

本当に怖いですガーン

爆  笑

出かける時は絶対にマスクをして、できれば人には近づかずに行きましょう。

 

しかし本当にどの地域も増えているから本当に怖い。

 

しかし、そんな自分はその恐怖からあと少しで解放される!

 

なぜなら実は昨日・・・ついに

 

ワクチンを打ちました!!!!爆  笑

 

前にネットで無事予約が出来て、昨日ついに打てましたよ!

 

ここまで本当に長かった。

 

しかも集団接種ではなく自分が行きなれた町医者の所で打てました。

 

話していませんが、実は自分はちょっとした高血圧で、月に1回町医者で診断してもらい、

 

いつも血圧を下げる降圧剤をもらっていたのです。

 

先生のおかげで今では120まで下がりました。

 

大きな病気ではないので安心してください。

 

そしてその病院で肩に注射しました。

 

刺したと思ったら気が付いたらもう終わっていてかなり早くてびっくりしたわw

 

ちなみにワクチンはファイザーです。

 

そして、気になる副作用ですが、次の日というか今日の朝起きたら打った所が痛かった。

 

すごくというほどではないですが、動かすと少し痛い感じで大丈夫です。

 

事前に次の日に打った場所が痛くなるのはわかっていたので全然平気ですw

 

それ以外は頭痛も熱もありません。

 

とりあえずは今のところは異常なしということで。

 

しかし2回目から副作用が容赦なく来ると思いますので、その時は無理せず大人しくしてます。

 

ということで、やっとワクチンを打てました。

 

しかしまだ1回ですので安心はできません。

 

2回目打つまではいつも通り気をつけて暮らしていきます。

 

皆様もコロナウイルスには気をつけて過ごしましょう。

 

今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

夏もコロナも負けずに行こう。