【ポケモンGO】 白銀に輝くイーブイコミュニティ | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

トレーナーの皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日もポケモンを捕まえたりバトルを楽しんでいるでしょうか?

 

最近雨が続いているおかげがそんなに暑くなくてウォーキングが快適です♪

 

でも傘さしているからポケモンGOちょっとやりにくいのが大変w

 

そんなことより、ついに始まりましたよあのイベントが!!

 

イーブイ好きなら絶対にガチになるあのイベント!!

 

image

 

コミュニティ・デイ

 

今月も開催されました!

 

そして今月のポケモンは、さっき言いましたがみんな大好きイーブイです!!

 

image

 

私もかなり大好きなポケモンで、特にシャワーズが大好きですw

 

image

 

もう1匹選ぶとするなら、リーフィアかな?

 

image

 

と、イーブイがかなり大好きですので話が長くなるのでここまでにしよう。

 

そんなイーブイが大量発生&色違いが出てきます。

 

そう、イーブイの色違いがついにたくさん手に入るチャンスなんです!!!

 

普通な時でもイーブイをたくさん捕まえているけど全然色違いが出てこない。

 

まあ色違いは出現率が超かなり低いのでそれが普通ですが。

 

ですので、私は色違いがかなり欲しいので、今までで一番ガチになって探しましたww

 

ガチで探すと言っておいて15分遅れて参加したけどw

 

その結果

 

image

 

開始10分でついに出現&ゲット爆  笑!!

 

image

 

これが色違いのイーブイです!!

 

茶色から白銀のように綺麗な色になっているのですよ!!

 

まさにこれぞ色違い。

 

もうテンション爆上がりwww

 

もちろん大声上げずに静かにねw

 

そして今回は土曜と日曜2日間の開催で、もちろん両方とも参加しました。

 

その結果

 

image

 

こんなに大量にゲットしましたwwwww

 

マジでガチに時間かけて探した(おこうで家でやっていたけど)のでこんなに大量にww

 

数えたら2日間で合わせて20匹は捕まえたw

 

今までで最高記録じゃねww

 

何匹かは剣盾に送り、後はGO専用のポケモンとして。

 

進化形かなり多いし、ブイズで初代3匹は進化ランダムだからこれだけあれば大丈夫かも。

 

ということで、こんなにたくさん捕まえて大満足したので、

 

ここから先は進化形の普通と色違いの見比べようと思います。

 

大丈夫です、昔からたくさん捕まえていて、アメはかなり集まっています!!

 

image

 

と言いたいところですが、申し訳ありませんが全ての見比べるのは無理です。

 

なぜならイーブイの進化の中で条件を満たさないと進化しないのがあり、

 

エーフィとブラッキーは相棒にしたら何km歩いて、昼か夜に進化させたり、

 

ニンフィアはハートを20個取得しないといけない。

 

ですので、今言ったポケモン以外は紹介いたします。

 

ブースター

 

色違い

image

 

通常

image

 

オレンジから薄いオレンジって所かな?

 

 

サンダース

 

色違い

image

 

通常

image

 

黄色が緑になっていて、なんかミステリアスな感じがする。

 

 

シャワーズ

 

色違い

image

 

通常

image

 

紫で毒がありそう💧

 

 

グレイシア

 

色違い

image

 

通常

image

 

少しわかりにくいですが、足と耳と尻尾の先が濃い青になっている。

 

 

リーフィア

 

色違い

image

 

通常

image

 

全体的にちょっと濃くなっている。

 

 

 

 

以上が色違いの見比べです。

 

一番色違いって感じがしたのはサンダースとシャワーズかな。

 

今紹介できなかったブラッキー、エーフィ、ニンフィアは進化させられたら別の記事で紹介しますのでもう少しだけお待ちください。

 

ということで、イーブイのコミュニティ・デイでした。

 

もうたくさんの白銀イーブイゲット出来てすごく楽しかった爆  笑

 

後で剣に送って育ててスタジアムで活躍させよう♪

 

皆様もたくさん捕まえられたでしょうか?

 

今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

次回をお楽しみに。