【ポケモンGO】 超かわいい草蛇のコミュニティ | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

トレーナーの皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日もポケモンを捕まえたりバトルを楽しんでいるでしょうか?

 

自分はモンスターを狩るゲームで里クエを終わらせたので集会場に突入中。

 

でも今日は一旦中断してポケモンGOをほぼほぼ1日中やってました。

 

と言っても毎日やってるけどw

 

なぜなら、今日は今月に1度のアレです。

 

image

 

コミュニティ・デイ

 

今月は今までで一番楽しみにしていました!!

 

なぜなら、あのポケモンが大量発生するからです。

 

image

 

ツタージャ

 

ゲームのブラックホワイトの御三家の1匹で、自分がブラック1&2で選んだ相棒でもあります。

 

こんなにかわいい目をしたポケモンがいたら絶対に選ぶしかないでしょラブ

 

進化して美しくなってもかわいさはまだあるのでかなり大好きです!!

 

今でもかなり大好きですので、その色違いがゲットできるなら絶対に欲しい!!

 

ということで、11時に始めた結果、

 

image

 

開始10分で早くも出てきました!!

 

image

 

もうかなりうれしすぎる爆  笑

 

というか、ツタージャの色違いって初めて見るかも。

 

色違いだと、緑の所が信号の青のような色をしてますね。

 

ちょっとあんまり変わっていないような気がしますが、それでもいいね♪

 

そして今回は5匹捕まえられました。

 

image

 

愛する色違い相棒が5匹も、もう最高ですよw

 

では次は進化形の色チェック。

 

ジャノビー

 

通常

image

 

色違い

image

 

ジャノビーの色違いは緑が信号の青色で、黄色い草の部分がオレンジになっている。

 

これは色違いって感じがしていいね。

 

 

ジャローダ

 

通常

image

 

色違い

image

 

同体の黄色と薄緑が薄くなっている感じ。

 

なんかさらに美しくなった気がする。

 

以上がツタージャの色違いです。

 

超大好きなポケモンだったからかなり楽しかった爆  笑

 

大好きなポケモンですので、かなり鍛えてバトルで何度も活躍させたいです!

 

皆様は無事捕まえたでしょうか?

 

今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

次回をお楽しみに。