【あつ森】 三が日終わったけどあけましておめでとうございます | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日も島ライフを楽しんでいるでしょうか?

 

そしてお正月はかなり楽しめたでしょうか?

 

自分もお正月はいろんなことをしましたが、まあのんびり家で過ごしましたね。

 

image

 

ジャージでこたつでくつろぎながらテレビ見るの最高に落ち着くわーw

 

image

 

のんびりしながら「さんタク」見るの楽しー♪

 

最初と最後の所だけでしたが。

 

そんな正月を楽しみました。

 

それと、あつ森のお正月ですが、ネットショッピングで新しい限定商品が追加されました!

 

image

 

もちろんお正月の家具で、門松や鏡餅などが売られています。

 

image

 

 

image

 

 

image

 

お正月家具はまた風船から出ないとか思っていたけど、普通に売っていてよかった。

 

風船だとまた5分ごとに待たなければいけないからになる所だったw

 

もちろん説明がありますが、鏡餅など知っている物はカットし、知らないアイテムについて見ていきます。

 

中には海外の正月家具があるみたいです。

 

1つはこれ。

 

image

 

オリビエサラダというチャーハンに見える食べ物。

 

image

 

ロシアで生まれたおせちの代わりです。

 

レシピは非公開って、なんか再現できそうな感じですが。

 

image

 

これは海外の正月の遊びみたいです。

 

image

 

韓国のサイコロみたいなボードゲームなんだ。

 

自分もすごろくや福笑いとかやったな。

 

今やるゲームと言ったらこのあつ森やゼルダとかだなw

 

これはネットショッピングだから次の日には届き、早速飾ってみました。

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

家の中と外が一気に正月風になっていい感じになりました。

 

あと2021年ゲートはここら辺に置きました。

 

image

 

飛行機に乗って来たお客さんがここを通ってこの門をくぐる、とてもいいじゃないか♪

 

そういえばあんまり変化はないですが、タヌキ商店に変化が。

 

image

 

左下の所がクリスマスツリーから雪だるまになってますw

 

かわいいw

 

その後いろいろ回ってみると、

 

image

 

しずえさんがまた新年のご挨拶をしてくれた。

 

image

 

カウントダウンした後も言ってくれたのにうれしいラブ

 

しかしそれからしずえさん意外は誰も挨拶してくれなかった・・・

 

たぬきちは別に何も言わなくていいけどw

 

という感じで、あつ森のお正月でした。

 

実は後で知ったのですが、1月1日の朝と夕方に外に出ると、初日の出と綺麗な夕日が見られたみたいです。

 

自分はリアルの初日の出で忙しかったので見なかったけど、リアルで許して。

 

image

 

そして自分の島を更新しました。

 

image

 

7901-7887-1107

 

まだお正月を楽しみたい人はぜひ遊びに来てください。

 

今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

みんなも自分だけの島で暮らしましょう↓

 

 

次回をお楽しみに。