【ポケモンGO】 黒いリザードンってマジでかっこいいよねコミュニティ | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

トレーナーの皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日もポケモンを捕まえたりバトルを楽しんでいるでしょうか?

 

今日は雨でかなり寒くなりましたね。

 

風邪に気をつけてください。

 

そんな今日はポケモンGOで月に一度のあのイベントがあります。

 

image

 

10月のコミュニティ・デイです。

 

自分はすっかり忘れていましたww

 

ツイッターのお知らせがなければ参加できていなかったw

 

でも今日は雨だから家の中でやりましたw

 

そして出てくるポケモンはヒトカゲです。

 

image

 

でもヒトカゲのコミュニティは昔にもやったことがあり、自分もすでに参加して、

 

image

 

色違いをゲットしてます。

 

今でも何匹か色違いがいるのですよ。

 

image

 

それでも参加しました。

 

ポケモンGOがポケモンHOMEにつながることが決まったので、剣盾用に欲しかったので。
 

そして色違いヒトカゲを7匹捕まえた。

 

なんか昔より出やすい感じで、大量に手に入ってうれしいです爆  笑

 

全員☆2も行かなかったけどw

 

そんな感じで自分のコミュニティは終わりましたが、最後にもう1度ヒトカゲの進化形色違いの見比べをやろうと思います。

 

まずは

リザード

 

元の色

image

 

色違い

image

 

 

 

リザードン

元の色

image

 

 

色違い

image

 

やっぱりブラックリザードンすごくかっこいいわ爆  笑

 

剣盾に連れて行ってキョダイマックスさせるのがかなり楽しみです。

 

皆様もたくさん捕まえられたでしょうか?

 

今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

次回をお楽しみに。