【ゼルダ無双】 100年前のやぶからスティックとチェッキーのあの2人がついに公開!! | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

皆様こんにちは、トリガーです。

 

ゼルダのブレワイでまだまだ冒険を楽しんでいるでしょうか?

 

自分はPVやプレイ映像で出てきた場所めぐりをして楽しんでいますw

 

そんなゼルダ無双 厄災の黙示録で昨日新しい映像が公開されました!!

 

任天堂突然の動画投稿が多すぎw

 

今回はなんとあの若かりし頃の2人がついに登場したのです!!

 

いや、1人は100年後でもかなり若かったけどw

 

その2人というのは、ガーディアンとシーカーストーンについて研究していたシーカー族のあの2人です!!

 

 

上のサムネに映っているこの2人、誰だか分かった人が多いはず。

 

そう、実は左がロベリーで、右がプルアです!!

 

100年前の2人はこんな感じだったのか。

 

ロベリーは100年後ではかなり小さくなっていたが、昔はかなり身長が大きく、頭の頭頂部がかなりふさふさでかなりかっこよかったという。

 

プルアは100年前から実験によってかなり若返っていたが、昔は20歳の姿がついに見れた。

 

というか20歳のころのプルア、自分が予想していたよりもかなり綺麗で美人で驚いたw

 

彼女の「チェッキー」はもちろん健在w

 

それとよく見ると、前髪に赤い毛らしきのがあるが、100年後ではそんなになかったよね?

 

そして声はDLC「英傑達の詩」と同じ声です。

 

とにかく予想していたよりもかなり美人な感じでビックリした。

 

ちなみに、プルアはインパのお姉さんって知ってた?

 

そんな感じで2人の若かりし頃の姿が公開されましたが、2人も戦うのかな?

 

参戦するならかなり楽しみです!!

 

次の新情報を楽しみにして待ちましょう。

 

ということで、今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

次回をお楽しみに。