8月になりました | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日も暑い中どうお過ごしでしょうか?

 

遂に梅雨が明けましたね。

 

という事は、遂に夏本番というほどかなり暑くなるという事です!

 

そして今日は外に出たらかなり暑かったガーン💦

 

出かけなければいけない時は熱中症とコロナに気をつけましょう。

 

そして昨日から8月になりましたね。

 

さっきも言いましたが夏本番で、子供たちは夏休みを楽しみにしていたことでしょう。

 

でも今年はコロナによって夏休みがいつもより少なくなってしまった学校もあるでしょう。

 

悔いのないように夏を楽しんでください。

 

私はあつ森とか再びハマり始めたゼルダとかゲームをしたり、家で映画を見たりとゆっくり満喫しようと思います。

 

コロナがまた増え続け出かけるのがちょっと怖いので。

 

ウォーキングくらいは大丈夫ですのでそれくらいはしようと。

 

ということで、コロナと熱中症に気をつけて8月の夏を過ごしましょう。

 

それと、あつ森で今日の日曜日の夜7時から最初の花火大会があるので夏祭りを楽しみましょう♪

 

今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

次回をお楽しみに。