【ポケモンGO】 ロケット団にあのコンビが出現!? | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

トレーナー皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日もポケモンを捕まえたりバトルを楽しんでいるでしょうか?

 

梅雨で雨が長く続いていて、傘持ちながらGOするのは大変です。

 

そんな時はポケットに入れて距離を稼いでアイテムを集めるだけにしています。

 

そのおかげでアイテムが満タンに何度もなっていますw

 

梅雨でポケモンGOやる時は気をつけましょう。

 

そんなGOで現在ロケット団が新たなたくらみをしています。

 

それはなんと、気球に乗って上空に現れるようになったという!?

 

説明の通り、ロケット団がポケスポットだけじゃなく上空に気球に乗って現れるようになりました!

 

画像を出すと住んでいる地域が分かってしまうので出せませんが、

 

下に丸い影が現れ、空を見上げるとRと書かれた気球が現れているのでわかると思います。

 

気球にタップするといつも通りバトルが開始されます。

 

これは家に居てもロケット団とバトルが出来るように追加されたのでしょう。

 

自分はいつもは戦わないのですが、面白いので久しぶりにたくさん戦いましたw

 

でもあんまり育ててないので少し苦戦してるのでこれは真剣に育てないと。

 

他にも、気球の追加でなんと、あの2人組がついに出てきました。

 

それがなんと、アニメにも出てきているムサシコジロウです!!!

 

まさかのポケアニコラボであの2人が参上!!!

 

おなじみニャースの気球に乗って出てくるという。

 

そして自分もその2人に出会えました!!

 

あまりにうれしすぎて写真撮るの忘れましたが、本当にうれしいです爆  笑

 

2人の出現は低確率で全然出てきませんが、出会えたらいい感じ~w

 

ということで、皆様もロケット団と戦って倒しましょう。

 

今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

次回をお楽しみに。