【あつ森】 今日は商売たぬきの誕生日 | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日も楽しい島生活を送っているでしょうか?

 

自分はやることが少なくなってしまったので、島クリエイターで何かあたらしい物でも作ろうかと考えています。

 

そんな今日5月30日は何の日か知っているでしょうか?

 

特別なイベントではなくある人物の誕生日です。

 

その人物はみんなの島に絶対にいて、高い金額を請求してくるあのたぬきです。

 

image

 

そう、今日はあの商売タヌキのたぬきちの誕生日なんです!!!!

 

自分も今日のツイッターで知ってビックリした!!

 

というか、たぬきちにも誕生日があったんだなw

 

でも掲示板には何も書かれていなかったのですよね。

 

誰かの誕生日の1週間前には掲示板にお知らせが貼られるのですよ。

 

つまり、たぬきちを祝わなくていいという事ですねw

 

でもせっかくの誕生日ですので本人に話しかけたら何かイベントが起こるのかなと思い会いに行ってみた。

 

image

 

はいどーも、ちょっと帽子で隠れてしまったw

 

image

 

右の選択に何も変化はないですね。

 

てことは誕生日イベントはないという事でいいのですね。

 

もしもあったとしても、9割の人がたぬきちのこと嫌いだと思うので祝いに来るかどうかwww

 

自分は別に嫌いじゃないので、せっかくの年に一度の誕生日ですので自分だけでも祝ってあげよう。

                                                      誕生日帽子

ということで、たぬきち、お祝いお誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお爆  笑拍手誕生日ケーキプレゼント

 

image

 

ん?なんか焼かれているように見えるだって?いやいや気のせいでしょwww

 

ということで、嫌いじゃない方はたぬきちをお祝いしましょう。

 

最後にたぬきちの表情3連発

 

image

 

 

image

 

 

image

 

今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

これを見て欲しくなったら、下をクリックして買って楽しみましょう↓

 

 

 

次回をお楽しみに。