【無人じゃない無人島生活】 あつまれどうぶつの森 2日目? | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日も無人島で楽しい生活を送っているでしょうか?

 

私も絶賛エンジョイライフを送っています!

 

そんな私のあつまれどうぶつの森プレイ日記を書いていきます。

 

ここから書いていきますので、ネタバレ注意↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回はとたけけの夢

 

今回は2日目?

 

キャンプファイアでみんなで楽しい夜を送った。

 

image

 

とても楽しい夜でした爆  笑

 

でも自分は眠くなったので先にテントに戻って寝る。

 

image

 

すると、なんと夢の中にとたけけが!?

 

image

 

これどういう状況なんだw

 

そして話をした後夢から覚める。

 

夢から覚めれば、いよいよここから無人島じゃない無人島生活の始まりだ!!

 

はたしてどんな生活が待っているのか・・・

 

 

 

 

 

 

朝が来たので眠りから目を覚ます。

 

image

 

ん?

 

image

 

あれ、たぬきち?

 

まさかあいつがわざわざ起こしに来てくれたのか?

 

珍しいと思いつつ外に出てみる。

 

image

 

おはようってえ? 無事ってどういう?

 

image

 

ホワッツびっくり!? 丸一日!?

 

マジでそんなに寝ていたのか!?

 

image

 

いやだからって丸一日って・・・ガーン

 

あれ、てことは2日目じゃなく3日目?

 

image

 

ああ、そうなんだ、昨日寝ていたからわざわざ。

 

なんかすいませんね💧

 

たぬきちからあるものを渡される。

 

image

 

え、スマホ!?

 

でも自分用のスマホ持っているのだがw

 

image

 

ということで、言われるがままに電源を入れる。

 

image

 

 

image

 

おおお、これがたぬき開発が用意したスマホか、起動したてとはいえアプリ少ないなw

 

せめてツイッターくらい入れておけよ。

 

image

 

もちろん今も持っているぞ。

 

ちなみに白猫が一番ガチでやっています。

 

現在メインストーリーにつながるスペシャルイベントが開催中ですのでみんなでやろうw

 

image

 

そりゃそうでしょうね。

 

image

 

いやいや少なすぎでしょ、せめてニュースが見えるアプリ入れてよ。

 

そしてたぬきちからもう1つあるものを渡される。

 

image

 

ガーン!?

 

つ、ついに来たかこの時が再び!!

 

image

 

よ、49800ベルだと!?

 

・・・・・なんだ、安いじゃないか。

 

どう森初心者ならこんな大金どうやって用意すればいいんだと稼ぎ方がわからないからあわてると思うが、

 

自分は上級者だから最初どう稼げばいいかわかるし、4万以上なら1日で用意できるというほど楽勝ですよwww

 

だから全然余裕ですのでオッケーです♪

 

image

 

そうだよ、払うとは言ったが今とは言ってない。

 

image

 

無人島だしお金なんて必要ないと思うよね。

 

image

 

「後で支払ってくれればいいだも」って言うのでしょ、大丈夫知っているからさっさと稼いで

 

image

 

え、マイル?

 

image

 

なんだそれ、なんかポイントか何か?

 

image

 

ああやっぱりポイントかってナナコカードかよw

 

いやたぬきだからポンタくんかw

 

image

 

5000マイル!? 

 

いやちょっとまって、安そうに見えて1ミッション10マイルしか手に入らないという寸法だろ。

 

というか1マイル何ベルなんだ?

 

image

 

とにかくマイルで支払えば現金えお減らずに済むという事か。

 

まあどっちで払うか後で確認して決めよう。

 

image

 

そう言ってたぬきちはそのまま去って行った。

 

そして

 

image

 

借金付きだけどねw

 

ということで、ここからついに新たな生活の始まりだ!!

 

 

 

 

 

おまけ

 

さっそく届いているポストを見る。

 

image

 

お、どっちも任天堂からかってメタいだろwww

 

image

 

そして中身もメタいwww

 

プレゼント2つあって、その1つは

 

image

 

なんとゲームの中でもスイッチwww

 

でもプレイはできないのですよね。

 

ゲームキューブ版はファミコンで遊べたのに、とび森ではなぜ廃止したし!!

 

 

 

 

 

今回はここまで。

 

次回は一応現実では1日目だけど2日目というか3日目にしたほうがいいかな?

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

それと、自分は今日からアメーバピックに登録しました!!

 

記事を読んで欲しくなったら買って素晴らしい生活を送りましょう↓

 

 

次回をお楽しみに。