志村けん感染!? | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日はどのようにお過ごしでしょうか?

 

まだまだコロナウイルスが猛威を振るっていて危険ですので自宅待機している人もいるでしょう。

 

自分も感染したくないので、ウォーキングする時人気がない場所を歩いているのですが、

 

それでもちょっとだけ心配ですので帰ってきたらちゃんと消毒して石鹸で手をよく洗っています。

 

感染したら肺炎になって呼吸困難になるとかマジで怖すぎガーン

 

そんな中、ある有名な人がまさかの感染しました!!

 

それがあのバカ殿様で有名なあの超有名人「志村けん」さんがまさかのコロナに感染しました!?

 

朝ニュースを見て知った時マジで驚いたわガーン

 

しかも芸能人で初めての感染者という。

 

自分は小さいころからバカ殿様やだいじょうぶだなどを見ていてかなり大好きですので、

 

かかったと知ったときはかなり心配で心配でえーん

 

志村さんもう70歳だからすっごく心配してました。

 

でもあるニュースでは、一時重症でしたが現在では回復に向かっていると。

 

本当かどうかわかりませんが本当に回復してほしい。

 

志村けんさんが完全に回復するように祈っています。

 

皆様もコロナに感染しないように気をつけましょう。

 

今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。