【あつまれどうぶつの森】 何でも作れる島ライフ | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日は雨が降っていてまた寒くなっています。

 

雨は好きですがかなり寒すぎガーン

 

風邪とウイルスには気をつけましょう。

 

そして、あつまれどうぶつの森がついに1週間切りましたね。

 

あと少しでみんな無人島での新しい生活が始まります。

 

もうかなり楽しみでワクワクしています爆  笑

 

そんなどうぶつの森の新しい新CMが2つ来ました!

 

https://youtu.be/RzBeNGPFdKA

 

https://youtu.be/1DtNyFyvlLY

 

見ているだけで今からやりたくなってきます。

 

というか、2つ目のCMがかなりすごい!!

 

崖を崩して水を引いて、そして乗り物や楽しい置物とかおいて大きな遊園地を作るとかすごすぎ!?

 

地形や道を作ることは知っていましたが、まさかあそこまで作れるとか、完全にビルダーズw

 

ここまでできると知ったら、ビルダーズ2で鍛えた想像力と建築力で最高な島を作ってやろうじゃないかwww

 

もうさらにかなり楽しみになった爆  笑

 

発売まであと6日、みんなで最高の無人島生活を送ろう!!

 

今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

次回をお楽しみに。