【そうだ、楽園に行こう】 ゼノブレイド2 プレイ日記 EP.56 | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

皆様こんにちは、トリガーです。

 

今回もゼノブレイド2プレイ日記を書いていきます。

 

ここから書いていきますので、ネタバレ注意↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回はリベラリタスは観光地としていいかも。

 

今回は新しいモード!?

 

アーケディアに向かうため乗り換えるためにリベラリタスに到着したレックス達。

 

そこは大きな雲海の滝が特徴的で、自然がとても綺麗な場所です。

 

image

 

 

image

 

それだけじゃなく、アルスによってできた天然の水中トンネルがすごい!!

 

image

 

 

image

 

ここ観光地にしたらかなりの観光客が来てもおかしくないです!!

 

でもモンスターは普通にいるから気をつけないといけませんがwww

 

今回は新しいキズナトークの話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イヤサキ村の行く途中でキズナトーク発見。

 

image

 

このキズナトーク、1周目の時はストーリーの後半に見つけたのですが、2周目で見つけたのでさっそく見てみよう。

 

今回はどんな話になるか。

 

image

 

トラとハナがクラゲのアルスを見ていたら、ホムラがやってきた。

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

そうだよね、新しい姿で子供から中学生くらいの年頃になりましたよね。

 

しかも見た目だけじゃなく言葉使いも少し大人びた感じで。

 

image

 

いや父ちゃんの協力もあるとはいえ作った本人が知らないとかおかしいだろwww

 

image

 

 

image

 

 

image

 

いや一気にというか小学生から中学生に上がった感じだから一気にとは違うと思いますが。

 

image

 

 

image

 

モード名って、すでにJCとかJKとかあるじゃないか。

 

image

 

 

image

 

JCはジェットスパークというのか。

 

今までJCやJKは一体何の略何だろうと思っていたがそういう意味か。

 

じゃあJKは?

 

image

 

 

image

 

なるほど、Kはナイト(knight)という事なんですね。

 

主人のために守る女騎士、手塚治虫先生の作品で女性の騎士が主人公の漫画あったような?

 

image

 

 

image

 

長い長いwww

 

普通にJKじゃダメなんかwww

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

ん、更なるモード?

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

確かにそうですね、ハナはハナですもんね。

 

ここで選択肢。

 

image

 

そうそう、私も気になっていたのですよ更なるモード。

 

そういえば、トラのブレイドを連れて行く場所に1つ空きがあったのですがそれが新しいモードが入るのか?

 

とりあえず聞いてみる。

 

image

 

 

image

 

ここかわいい。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

image

 

ジャッジメントデイモード、略してJDということか。

 

ジャッジメントとかかっこいい名前つけたなwww

 

image

 

 

image

 

 

image

 

そこで思いついたの!?

 

お前のその小さそうな頭はどうなっているんだwww

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

名前だけでまだ考え中かwww

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

こいつのことだからまたエロイデザインでも考えているのではないか?

 

image

 

とりあえずエロイデザインにしたら女性陣に56されると思うからやめたほうがいいぞ。

 

image

 

 

image

 

 

image

 

期待せずにwwww

 

image

 

 

image

 

そうですね、大人のような雰囲気になってもハナはハナですねwww

 

image

 

ということで、今回も面白かったwww

 

新しいモード、どれほど強くなるか楽しみだ。

 

今回は短いですがここまで。

 

次回はイヤサキ村。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

次回をお楽しみに。