風邪をひきました。 | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

皆様こんにちは、トリガーです。

今日風邪をひきましたwww

夏風邪ですwww

咳も出て鼻水がでますが、熱はないので心配はいりません。

多分クーラーをつけて布団をかけないで寝たから風邪をひいてしまったかもしれませんねwww

だからと言ってクーラー無しで寝たら熱中症になりますので、無しで寝るのは危険です。

寒かったら温度を上げるか布団をかけて寝た方がいいです。

風邪気味ですので、ユンケルとオロナミンCを飲んでおと大人しく寝たいと思います。

皆様も風邪には気をつけてください。

ここまで読んでくれてありがとうございました。

それではお休みなさいzzz