【アローラポケモンツアー】 ポケモンサン プレイ日記 Part35 | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

皆様こんにちは、トリガーです。

今回もポケモンサン プレイ日記を書いていきます。

ここから書いていきますので、ネタバレ注意↓












前回は危険な公園www

今回は真剣な炎の試練 前編www

ヴェラ火山公園を通って、一応山頂の火山の上の試練のところまで来ました。

ついに3つの目の試練、今回も真剣にクリアしていくぜ。

※今回はかなり爆笑すると思いますので注意。








試練の門を通って、上の試練会場に行く。

そこに待っていたのは、アニメでもクールなカキ。

image

アニメと同じクールでかっこいいですよね。

アニメでは妹には過保護という意外な一面が見られましたねwww

image

なるほど、アローラのガラガラは骨を使ったダンスが得意のです。

それにアローラの姿のガラガラは普通よりもカッコイイですよ。

そして試練では、そのガラガラが2度おどるので、最後のポーズで1回目と2回目でどこが変わったか当てて、3問当てればクリアのクイズになっている。

image

つまり間違い探しですね。

私間違い探しは大得意なんです。

昔やってたIQサプリのIQミラー間違い探しでは8割当てるほど大得意です!

いいでしょう、今回も真剣に楽しく楽勝にクリアしてみせますよ。

ということで、試練開始!!

さっそく踊るアローラガラガラ。

まず第1問
1回目


image

これがアローラガラガラ。

 なんか黒くなっていてカッコイイですよね。

しかもちょうど夜ですからさらにカッコイイ。

それに踊っている時の「ヘイ! ヘイ! ハラハラハラハラハーイ!」というBGMがなんか好きwww

2回目

image

これは簡単ですね、しかし踊りがなかなか良かったのでもう1度見るwww。

そして次で真ん中を答えて正解!!

まあこれくらい簡単です。

説いたその時、急にガラガラの1匹が襲いかかってきた!!

image

ああなるほど、答えるたびにそのポケモンと戦うと言う事ですね。

がらガラは炎と悪タイプですので、オシャマリで一撃で撃破!!

これくらい楽勝ですよ。

image

そうなんだwww

そして後ろのポーズをとっているガラガラなんかかわいいwww

image

よしではこい!!

第2問
1回目


image

これを覚えればいいのですね。

2回目

・・・!?

image

え・・・・・・・・・・・・・・・・

あのーすいません、なんか映っているのですが・・・

映ってはいけないのが映っているような・・・気のせい?

もう1度踊りを見よう。

・・・・・・・うん気のせいじゃない、右に変な奴がいるwwww

て言うかな二こいつ!?wwwwwww

とにかく右のおじさんを閉める。

そしてまさかの正解wwwwwwwww

カキ「おいでませ山男。」

山男「アローラ!!」

何がおいでませだwwwwwww

image

って本当に襲ってきた!!wwwwwwwwwwwwwww

そして撃破www

image

あれ山男なんだwww

それに

何これなんかおかしい感じになってないかwwwwwwwww

そして少し動揺したまま最後の踊り。

image

なんか最後も何かありそうwwww

1回目

image

もう既に何もかもおかしいwwwwww

ていうかガラガラ何やってるんだwwwwwwww

これ左の1匹カメラ構えているのかwwwwwww

それにまたいる山男wwwwwww

そして2回目

image

・・・・・・・・・・・・・・

後ろに何かいる。









今回はここまで。

次回は真剣?な炎の試練 後編www

ここまで読んでくれてありがとうございました。

次回をお楽しみに。