お正月はどうだったでしょうか? | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

皆様こんにちは、トリガーです。

 

お正月終わってしまいましたね。

 

皆様はお正月をどのように過ごしたでしょうか?

 

私はいつも通りいろんな所に行って楽しんできました。

 

家ではゲームをやって昼寝をしたり、映画を見に行ったりポケモンがたくさん手に入る場所に行ったり、

 

そして初詣に行きました。

 

いろんな所に行って・・・少し疲れたwww

 

ちょっといろんな所に行きすぎたかなwww

 

でもかなり充実したお正月でした。

 

といっても、私は今も正月気分が抜けていませんけどwww

 

しばらくすればまた休みがありますので頑張りましょう。

 

それでは、今年も私のブログをよろしくお願いします。