いよいよ明日! 闘会議!! | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

皆様こんにちは、トリガーです。


いよいよ明日開催です。


何が開催されるかって?


それは、超会議に続くニコニコの超イベント。



闘会議 2016!!



闘会議が明日あるのです!!


いやー楽しみですね。


でも私はいきませんけどwww


私は家でゆっくり生放送でも見て楽しみます。


超会議の時は楽しかったけど疲れたのでwww


闘会議というのは、超会議のように新作ゲームをやったり食べたり楽しんでいましたが、


闘会議ではいろんな人とゲームで戦って戦って負けて勝つイベントです。


ポケモンとかいろんなゲームが勢ぞろいです。


去年から第1回が始まって、今回で第2回です。


今年は本当にいろんな挑戦者達が集まります。


とくにスプラトゥーンの戦いは本当に盛り上がりそうです。


そのいろんなブース(ステージ)では私は2つのイベントを楽しみにしています。


まず最初は実況ストリートのホラーゲームブース。


そこでは私の大好きな実況者と二コ生主が出演します。


まず最初は実況でうるさくて面白いで有名なコジマ店員!!


コジマ店員は本当に最初から騒がしくて面白くて最高に大好きな実況者です!!


もちろんセピアさんも好きですが、それとは別です。


コジマ店員さんはホラーゲームとしても有名ですからどんな実況をしてくれるか楽しみです。


そして私は3DSのコジマ店員さんのホームメニューのやつ買いましたwww


あれは騒がしくて面白いので皆様の中で3DSを持っていたらコジマ店員さんのホームメニュー買いましょうwww


そして2人目は、二コ生主では有名な二コ生主の1人で、6時間耐久ホラーゲームで有名な最強生主のももたろ!!


私の大好きな生主であるももたろさんも超会議と続いて参加するのです!!


え、ももたろって誰だって言う人もいると思いますけど、とにかくかなり面白いです。


ももたろさんはゲームと生放送を愛する生主で、休みの日は6時間も生放送でゲーム実況をするというほどすごい人www


私なんかゲーム好きとはいえそんなに出来ないわwww


長くても3時間が限界www


それにトークや実況がかなり面白いのですよwww


そんな私の大好きな2人が出るなりゃ見るしかないっしょ!!


え、まっくす?ごめん知らない。








そんな楽しみにしていますが、まだもう1つ楽しみにしているブースがあります。


それは、スプラトゥーンブースで開催されるシオカラ―ズの2人が歌って踊るシオカライブ!!


これは絶対に見たいです!!


スプラトゥーンの世界のアイドル「シオカラ―ズ」のアオリちゃんとホタルちゃんが闘会議で歌って踊るのです!!


しかも立体で!!


あの初音ミクの立体で歌ってダンスをしたみたいにライブをするのですよ!!


それも楽しみでどんなライブになるかすごく楽しみです!!







そんないろんな楽しみがある闘会議。


場所は超会議と同じ幕張メッセで開催します。


この記事を見ている人の中で闘会議に行く人は言ってらっしゃい。


私は家でゆっくり見ていますので。


では、闘会議楽しんでいってください。


今回はここまで。


ここまで読んでくれてありがとうございました。